isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ゲームとか。9係予告とか。


『ペルソナQ』3DSのゲーム)を買った〜。
ペルソナシリーズは…
思えば1〜4を、ひとしきりやってみてはいるけど。(2はまだ『罪』の方だけ)
ちゃんとクリアしたのは『1』だけっていう…しかも大昔に。


そんな軟弱者なわけだし、
今回は難易度を「SAFETY」で始めてみた。
クリアまで漕ぎつけられるといいな!



こんばんは。



そして、録画してた『TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部』を見た。
最初は「うーん…」と思ってたけど、
最近結構好きになってきた!
13係の面々が段々好ましく…てか、渡辺いっけいさんの役が素敵。


で。
番組のラストに、早くも『警視庁捜査一課9係』の予告がー!
9th Anniversary」な感じのマークと共に!
7月9日(水) 夜9時スタート!だそうで!
素敵!「9」が好きになりそう!


予告映像のラストに、
9係メンバー(+早瀬川さんと倫子ちゃん)が8分割になってる画像が
パパパッと切り替わってたけど。
あれは、それぞれこれまでの8シーズンの写真だったりするのかなー。
(早瀬川さんは違うだろうけど)


いやはや。
楽しみです!!
あと約1ヶ月!