isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売決定!とか舞台出演者!とか。


V6 43thシングル『涙のアトが消える頃』
8月27日発売決定!!



待ってました新曲発売決定のお知らせーー!!


早速昨日の『9係』初回放送でチラッと聴けましたが、
もうエンディングのシーンにも曲にもしんみりしてしまってね…。
浅輪くんがションボリしてると、
こっちまでションボリ気分になってしまうー。
早くまた浅輪くんの全開の笑顔が見られるようになるといいなぁ。


曲はパッと聴いた感じでは…
さんの歌声が非常に印象的!
…というか聴いてて溶けそうになりました…ふふふ。
全体的にどんなことになってるのか!楽しみ!



で。
えーと、発売形態は…

【初回限定盤A】CD+DVD

1. 涙のアトが消える頃
2. BEAT OF LIFE

・涙のアトが消える頃 MUSIC VIDEO
・涙のアトが消える頃 MVオフショット


【初回限定盤B】CD+DVD

初回盤Aと同じ

・V6の楽屋人生相談会!?(仮)


【通常盤】CDのみ

1. 涙のアトが消える頃
2. BEAT OF LIFE
3. GOOD LIFE
4. 僕たちの明日
 (+それぞれのInstrumentalが4曲)


こんな感じですかね。ふむ。


まぁ毎度のごとく、私は3形態全部をお求めになりますけど…
『V6の楽屋人生相談会!?(仮)』
っていうのが。
燦然と輝く「なにそれ!?」感。


どっち方向に転がるのかハラハラする字面ですが、
楽しみにしてようと思います!
思いっきり素敵なことになると良いな〜グフフ。




話変わって。
森田さん主演舞台ブエノスアイレス午前零時』
出演者情報が追加!
http://www.parco-play.com/web/news/?id=163
…ということですがー。

[出演]
森田 剛
瀧本 美織
橋本 じゅん
千葉 哲也
原田 美枝子 他


じ ゅ ん さ ん !!


まさか!ここで!
橋本じゅんさんが来るとはーーー!!
嬉しい!嬉しい!!


千葉哲也さんも原田美枝子さんも
またよろしくお願いします!てな感じでとても嬉しい!


うは〜楽しみだ〜!!




ところで、森田さんと言えば。
ただいま関東地方(どこまでの範囲かは良く分からん)では
ランチの女王が再放送中!
というわけで、房総の修史さまが降臨中!!


お腹を空かせた暴れん坊ぶり…
目元・口元・手首・後頭部・後ろ姿などなど…
なんでこうもことごとく素敵なのか…!!


何度見てもメロメロしてしまう…
は〜素敵…。