isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽のちから!!


今日はTHE MUSIC DAY 音楽のちから
やっぱり…
11時間生放送ってのは半端じゃないなぁと思いました…。
さすがに見きれない…。


でもV6の皆さんが登場したところは、
全部めでたくリアルタイムで見られた!はず!


てなわけで、興奮冷めやらずな感想を以下にー。


















ジャニーズの皆さんがシャッフルなメドレーも、
CM前のカメラアピールがそれぞれすぎるさんはワンセット気味)のも、
ニッコニコしながらの『愛なんだ』も、
そりゃ素敵だったんですけど。


なんと言っても、新曲『涙のアトが消える頃』が…


     !!



新しい曲を歌うV6を見られることが、
新しいダンスを踊るV6を見られることが、
こんなにも!
こんなにも素晴らしいことだとはーーー!!!(絶叫)


なんだろうなー…
もう見てて嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて


改めて言うようなことじゃないかもしれないけど、
新曲が出るって素晴らしいことですね!
私は改めて思い知りました!はい!


新曲バンザイ!!
V6バンザイ!!!



そんなこんなで。


あまり期待してなかったのに、新曲が披露された!とか。
バラードだと踊らないかしら…と思いきや、踊った!とか。
しかも追いきれないほどにダンスの見どころがいっぱいだ!とか。
TVサイズ(?)の中に、6人それぞれのソロパートがバッチリあった!とか。


とにかく片っ端からテンションが上り放題なので、
リピート再生の旅に出ようと思います!
あぁ…この新曲を引っさげて、色んな音楽番組に出演してくれると良いなぁ…。



そういえば。
早速リピートしすぎて、早くもちょっとお馴染みに感じつつありますが。
森田さんの男前なニューヘアにもドギマギしました…。
あれは早くもタンゴ仕様なのかしら…!


横分け男前ヘアも素敵だけど、
サラッとヘアもまた見せてくれても良いんじゃないかと思います!(贅沢者)


そして岡田くんは引き続き戦国ヒゲだろうと思い込んでいたので、
スッキリ爽やかなお顔になっててビックリしました〜。
官兵衛さんはこれから付け髭になるのかしら…!