isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さん連ドラ!とかとか。


今夜は『9係』第2話!
なんだかゲスト出演者が豪華だなぁ…。
新しい登場人物が現れるたびに
「お前が犯人だ!」と言いたくなる勢い。(落ち着け)


そして主題歌。
え。いいんですか…?
と、ソワソワしてしまうくらい大きめの音量で入れていただいて。
さんの歌声が非常にはっきり聴こえましたよ〜!
エンディングの切ない雰囲気にとても合ってたと!思います!



こんばんは。



三宅さん 連ドラ出演決定!!


フジテレビ系『ほっとけない魔女たち』
9月1日(月)スタート!
毎週月〜金曜 13:30〜
http://tokai-tv.com/hottokenai/


…だそうで!
だそうでーーー!!



三宅さんがドラマ出演!
ううう嬉しい…!!


舞台炎立つも、もちろん楽しみなんですがー。
ちょいと前に怯えつつもやっと映画親指さがしを見て以来、
三宅さんの演技を映像でもまた見たい…すごく見たい…!
…という願いを強くしていたので。
と て も 嬉 し い 。
楽しみだー!



で。
三宅さん演じる近藤マモルさんは…

下町のイタリアン『アマルコルド』のシェフ。
シナリオライター志望。
夏江たちのブレイン役となり「作戦レシピ」の作成を担当する。


フフフ。
フフフフフフ…
どこから興奮していいのやら分からない!
想像するだけでニヤニヤが止まらない!
9月スタートってことなんで、これをお楽しみの1つに加えて
暑い夏の日々を乗り切るぞ〜!




そんなこんなで浮かれつつ。
先日の音楽のちからをリピートしつつ。
三宅さんラヂオでも流れた新曲『涙のアトが消える頃』を聴きつつ。


この数日、こんなものを作ってました。
…というのを以下にー。
























えーと。
GIFアニメなので、おそらくスマホから見たりすると
何も起こってないと思うのですけど。
↑これ、ちょっと動いてる予定なんです。
(パッと見は動いてなくても、画像をクリックすると動いたと教えていただいて。
やってみたら…私のスマホでも動いた!
教えてくださって、ありがとうございますー!)





(繰り返し)


分かりにくいけど、こんな感じで。
右の森田さんがカタカタと。


すっごく他愛もない動きっぷりにも関わらず(なんてったって、たった2枚のパラパラ漫画)
全てが慣れないことだったおかげで、
思いのほか時間がかかってしまった…。
日曜のうちにサクッと!なんて思い描いてたのにー。



見どころ満載だった音楽のちからですけど、
会場に登場する前(あそこ何処なんだ)にチラッと紹介される時も
非常に素敵だったと思います!
だから思わず↑こんなモノも作りたくなるわけでして。


森田さんを揺らす三宅さん…の後の。
画面から見切れる直前に、チラリと横目で三宅さんを見る森田さん
画面から見切れる直前に、微笑みつつ森田さんの方を向く三宅さん
そして、全力でオチャラケてるイノッチがフレームイン。
…っていう感じの流れが、何度見てもたまらなくてお腹を抱えます…。


可 愛 い 。
もうすっげぇ可愛い!!
ありがとう可愛い!!!



あと、出入口(?)から登場して
櫻井くんの横に一列に並んだ時。


自分の立ち位置は、健にぶつかるまで
とでも思ってるのかい森田さーん。
…って言いたくもなる勢いで
三宅さんにドシドシ体当たりをしてる森田さんも、
何度見てもたまらない…ムフフ。


…ムフフフ。