isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲PVをチラ見。


iTunesで、ぼわーっと全曲シャッフルして聴いてたら。
小西康陽氏による『Spring From "The Four Season" Allegro (I)』
(つまり喰いタンサントラ)
が流れてきて、懐かしさに震えた。


あー…思えばココから私のV6生活が始まったんだなぁ…。
とにかく飽きっぽい性格だと自分でも分かってたから、
まさかこんなに長い付き合い(当社比)になるとは考えもせず。


いやぁ、今後も末永くV6生活を続けていきたいもんです!



こんばんは。



新曲『涙のアトが消える頃』のPVが解禁!
…ってことで。
テレビでチラリと流れたり、
公式サイトでチラリと見れたり、
スタッフメモが更新されたりしてますね〜。


そんなわけで、PVをチラ見して思ったことをチラリと以下に。
なかなかに雰囲気ぶち壊しなことを言ってるので、
イヤな予感がする方はお気を付けくださいゴメンナサイ。


















全体的に風景も衣装も、真っ白で。
曲とあいまって、儚いような切ないような…
そこにある笑顔さえ悲しいっていう
「もう失われてしまった」気配が漂ってるみたいで、
なんとも素敵!



…しかし。
おそらく全編見ると、全く違った印象を受けるんでしょうけど。
TBS『あさチャン!』で流れた部分では、登場する女の子が…


後ろ姿だったり俯き気味だったりで表情が見えず。
ロングの黒髪で。
白い服で。


すごい 夏 の 幽 霊  。
…てか、「貞子」感っていうか…。


いや、ごめんなさいごめんなさい。
なんか怖いと感じてしまってゴメンナサイ。
まぁでも、幽霊とのひと夏の恋っていうのもロマンチックかもしれん。(もう話が違う)



きっとPV全編見たらそんな印象も掻き消えると思うので。
我ながら「それはどーなの」っていう今のイメージも、
チラ見ならではってことで!
曲とPVがフルで拝めるのを楽しみにしてます!
しかし長野くんはベンチが似合うなぁ…。