isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

舞台まわりのアレやコレ。


炎立つ原作。
まったりと2巻『燃える北天に突入。


なんかもうタイトルがカッコ良くてゾクゾクしますが!
果たして私が観劇する日までに読み終わるのか…
まぁあんまそこに拘らずに楽しく読めばいいか〜。(夏休みの課題図書)



こんばんは。



昨日は新堂本兄弟に、片岡愛之助さんと三宅さんが出演!
登場した瞬間に「可愛い!」と叫びました。はい。
キリリとにこやかな愛之助さんの横で、
ニコニコしてる三宅さん。


可 愛 い 。(何度でも言う)


でもチラリと見えた稽古風景(?)では、全く違った佇まいでー。
当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、
その違いにハッとさせられたりもして。
舞台が楽しみで!楽しみで楽しみで!
し ょ う が な い !
これまでとはまた全然違う、舞台上の三宅さんが見られそう!


「金狼」映像とか、
キンキの2人と踊る姿とか…
いやぁなんかアチコチ素敵でした!もっと見たかった!
(当時『金田一』は見てたけど、『銀狼』は見てなかったんだよな…惜しいことをした)



舞台といえば。
トニセンミュージカル『ON THE TOWN』
FCチケット当落が発表になりましたが。
無事にチケットがゲットできたので、あとはワクワクして待つのみ!


そして、森田さん舞台『ブエノスアイレス午前零時』
追加された出演者情報に村木仁さんが!とか。
音楽がcobaさんだ!とか。
これまた楽しみ要素が増しますばかりですけど…
まずはせっせとFCチケットを申し込むぞー!