isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

8月8日は『ヒゲの日』。


長野くん×森田さんインタビュー掲載の『月刊Songs』
買いました!


な ご む 。
2人が並んでニカーッと笑ってるのにも、
インタビューにも、なごむ。


あと、ソロ写真の2人の瞳の美しさとかね…
森田さんの手首くるぶしバンザイとかね…ふっふふふ。


新曲!
渾身の箇所はもちろん、全体的にジックリみっちり
聴いて聴いて聴きまくろうと思います!
楽しみ〜!!



こんばんは。



炎立つが、この前の土曜から開幕してますが。
東京MXの芸能ニュースで、会見と舞台の様子をチラ見しました!


会見映像で「三宅さん男前!!」と
最高に惚れ惚れした直後の、舞台映像。
三宅さん…
凄 い こ と に な っ て た 。


いや、あれはあれで惚れ惚れでしたけど!
舞台上の三宅さんの、想像以上の変貌ぶりに
期待は高まるばかりです…!
ワクワク!




ところで、この前の8月8日
日めくりをパラッとめくったら『ヒゲの日』だと言われました。ほほう。


ヒゲといえば…
最近のV6事情だと、岡田くん
そしてやっぱり、森田さん


てなわけで、『ヒゲの日』にちなんで
鉈切り丸さん官兵衛さんを描きました。
ちんたら描いてたら、8日からそれなりに経過してしまった…。


下に出ますー。
























官兵衛さんの衣装、ジィーッ見てみると凄く素敵で。
描いてて楽しかった!!


軍師官兵衛は…
私が日本史オンチすぎるせいか…
劇中の歴史の流れにも、人物の変化にも
何がどうしていつの間にこうなった」と悩めるままに置いていかれてしまい。
ドラマの視聴者としては、劣等生甚だしいです。


でも、ひたすら岡田くんを拝むために、見ます。見てます。


ゴメン!
せっかくの岡田くん主演大河ドラマなのに、
こんな見方しか出来ずにゴメン!
でも 分 か ら ん !!


『中学生からやり直せ!』筋肉少女帯)どころか、
小学生からやり直せですよ…。
全力でやり過ごしてた社会科科目は、とても大事だったのですよ私…。
炎立つ』読み終わったら、『播磨灘物語』でも読もうかな。



そして『鉈切り丸』は…
結局DVDになってくれないのだろうか…。
物凄く待ち構えているのですけど…しくしく。


範頼さ〜ん!!