isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ドラマ主題歌とか、肝試し絵とか。


あさイチに、柳澤さんが帰ってきたー!!


これまでも(特に最近)ちょいちょい登場されてましたが。
今日のあの挨拶ぶりからすると、
本格的に戻ってきた…と思っていい…のかな?


有働さんとイノッチの2人での『あさイチ』も、もちろん問題なく楽しいけど…
やっぱあの3人で始まった『あさイチ』っていうイメージが強いせいか
3人並んでると、なんだかすごく嬉しい。



こんばんは。



9月1日(月)スタートの
三宅さん出演ドラマ『ほっとけない魔女たち』
主題歌が、V6『Sky's The Limit』!!
http://tokai-tv.com/hottokenai/


ドラマ主題歌ー!
新曲発売を前に、新曲のお知らせー!!



おぉお…
ちょうど、つい先日。
ちょいと確認したいことがあって、
2008年の手帳をパラパラ見ていたのですけど。


シングル『蝶』の発売日(5月28日)を目前に控えた日(5月16日あたり)に、
映画『超ウルトラ8兄弟』主題歌が、V6新曲に決定!
っていうメモがしてあるのを見つけて。
あぁ…新曲発売前に新たな曲のお知らせが舞い込むなんて、
いい時代だったんだなぁ…と、つかの間ボンヤリしたのですが。


…ですが。
ががが。


来 た よ 。


いい時代だったなぁ…も何も、
今!そんなお知らせが舞い込んで来たよー!
なんとなく弱気になっててスミマセン…。(誰に謝る)
嬉しい!!!



ドラマ主題歌ってことは、昨今の流れだと
やっぱりシングルA面として発売してくれるのかなぁ…とか
早くも期待は膨らみ放題ですが。落ち着こう。


ドラマの予告映像で
セクシーでキュートな女の子たちが悪を懲らしめて世直しをするの
っていうセリフの「キュート」部分で映った三宅さんが、
キュート甚だしくて。
予告だけで早くものたうち回りたくなりましたが。落ち着こう。


何はともあれ!
明日(もう今日か)『涙のアトが消える頃』のフライング発売日ですし!
張り切って入手してきたいと思います!!
やっとCDで聴きまくれる〜!




で、そんな2008年
手帳をザッと見た感じだと…

3月 『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』発売
5月 『蝶』発売
7月 『VIBES』発売
9月 『LIGHT IN YOUR HEART』発売


…っていう、なかなか怒涛の展開になっていた。
でもその一方で、『学校へ行こう』が終わってしまったのも
この年だったか…そうかー。



学校へ行こう』終了間近に放送された
「V6の夏休み」企画での肝試しの話を、先日しましたが。
ワラワラ騒いでるV6を見ると、やっぱ心躍りますね!
心躍ると、絵が描きたくなりますね!


てなわけで。
『夜の学校で肝試し』を描いてみたので、下に置きますー。
























下の方から順に…

美術室にて、岡田くんに前に押し出される森田さん…の図と。
階段で武者に遭遇して、
見事に別方向に逃げるイノッチ三宅さん…の図と。
全力で武者から逃げる坂本くん長野くん…の図。



坂本くんと長野くんの下に見えるのは、
「3年A組」にあったテレビのつもりです。
(描いた自分でも、電子レンジにしか見えない)


あー…
6人一緒にワワッと騒ぐ光景が、また見たいなー!!