isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新曲発売!!


トニセン主演ミュージカル『ON THE TOWN』
公式サイトがリニューアルされましたが…
http://www.onthetown.jp/
トニセン可愛いーーー!!!


水兵さんってことは、衣装は…なんて期待満々でしたけど。
TOPページも!
CASTページも!
期待以上にすごく可愛い!!どうしよう!


トニセン3人のキャラクターもさることながら。
クレアさんがオジー(イノッチ)を好きになるキッカケが…
ど う い う こ と 。
っていう事態のようで。どうしよう!


気になるとこが満載すぎて、今からワクワクが止まらない!



こんばんは。



本日は、ニューシングル『涙のアトが消える頃』発売日!
私も早速昨日3形態ゲットしてきて、
森田さん渾身のジガジガに聴き入ったりしてます。フフフ。


とりあえず今、最も声を大にして言いたいのは…
通常盤が 凄 く 良 い 。
…ってことです!


まぁ…通常盤のみに収録の2曲が、
『Good Life』
『僕たちの明日』
…ということで。
そんなに真新しさを感じないタイトルだなぁ…なんて思って、
ボンヤリ構えていた私がイカンのですが。


侮 る な か れ 。


侮ってちゃいかんかったよ、私ー!
大変!素敵なことに!なってた!!



ということで。
その2曲について、今のとこの感想を以下にー。






















『Good Life』
聴けば聴くほど、いいなぁ…と思う。思ってます。


弱音が出ちゃう」な岡田くん。
強がって笑顔を残した」な長野くん。
キミがずっと信じたコト ボクが大事にしたいコト」な森田さん。
誰かの顔色気にせずに歩こうよ」な三宅さん。
一緒に歩いて行こう」なイノッチ。
笑顔でいてよ」な坂本くん。


1人1人が歌う歌詞が、隅々まで
その人が歌うことに意味があるように感じられて。
6人の声で歌われてることをそれぞれ噛みしめてると、胸がいっぱいになる。
そして目もジワジワしてくるー。
(とか言って、聴き分けが間違ってたら色々スマヌな事態)


初めて聴いた瞬間から良いなぁと思ったけど、
聴くほどにドキドキするくらい好きになってってます。よ。



で。
「Good night♪」なんて歌われちゃったりもしたおかげで、
うっとりイイ気分でウトウトしてると…(寝るな)
次の『僕たちの明日』でドカンと起こされるという。


オーレオレオー♪
(オーエオエオー♪ではない)


これは 起 き る 。
目覚ましにしたい。


てか、『僕たちの明日』という素朴な感じのタイトルが。
いざ歌の中で歌われたら…
僕たちの明日はBeautiful
って、なんかスカーン!と突き抜けた方向に行ってた!
まさかその後に「Beautiful」が続くとは思ってなかったよ!



他にも…


今も変わらないもの♪
と歌って、パッと説得力を持たせられる三宅健さん(35歳)とか。


大人のフリもしたけどぉ〜♪
と歌って、全く違和感のないキャラメルボイスの森田剛さん(35歳)とか。
逆にココを坂本くんが歌っても楽しいかもしれん…。


この衝動は止まらなぁぁぁ〜い♪
と歌って、一抹の不安を感じなくもないイノッチとか。


岡「守るもの♪
健「増えてくほど♪
剛「立ち止まりそうになるけどぉ〜♪
…なカミセンの可愛すぎる可愛さとか。


なんか す げ ぇ 素 敵 な 曲 だった。
これ一緒に盛り上がれたら楽しそうだなー!



そんなこんなで。
すでにラヂオなどでお披露目されてた2曲も含めて、
通常盤の全4曲が素晴らしく個性豊かで。
しばらくこの4曲をグルグル聴きまくっていたいと思います〜!