isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

カップリング曲と『ON THE TOWN』!


トニセンラジオで『君がいない世界』が流れたのに続き…
三宅さんラヂオで『Eyes to Eyes』がオンエア!
存分に感謝してるよ三宅さんー!


カップリング曲もそれぞれに素敵で。
ほんっと素敵で!!!
お手元にやってきてガッツリ聴きまくれるのが楽しみ!


…というわけで、ニューシングル発売まであと約2週間。
迫ってまいりました〜!



こんばんは。



週末にトニセン主演ミュージカル
『ON THE TOWN』を見に行ってきました!


というわけで。
とりあえずのザックリした感想と
カーテンコールで見えた光景について、以下にー。






















すっげぇ楽しかった!!



楽しいだろうとは思ってたけど!
こんなに笑うとは…
特にこんなに「歌」に笑わされるとは…!


トニセンも、
それぞれのお相手の女性3人も、
女性3人に纏わる(?)更なる3人も、
その周囲の人たちも。
みんなみんな、 凄 か っ た 。


歌声もダンスも物凄くて、
「すげぇぇぇ!!」と慄く瞬間ばかりでした〜。
ツッコんだら負け、と言わんばかりの怒涛の展開にも
やっぱり慄きました…色々凄いぜブロードウェイ・ミュージカル。




そして、私が見た回のカーテンコール


何回目かでトニセンだけが登場して、
ステージ向かって左から
イノッチ坂本くん長野くんの順で並んでたんですが。
そこで起こったのが…

イノッチ坂本くんがハイタッチ的なことをしようとして…
するのしないのウニャウニャ揉めた末に不発に終わる
その横でマイペースに微笑む長野くん
 ↓
客席に向かって頭上で振ってる坂本くんの右手に
ピョンピョコしつつ何度も手を叩きつけて、強引にハイタッチを敢行するイノッチ
そんなイノッチに構わずに客席へ笑顔を振りまく坂本くん
 ↓
緞帳が下がって足元だけが見える状態で、
長野くんの足を蹴る坂本くんの足。


…っていうような光景に、私には見えました。


ト ニ セ ン よ 。


あぁトニセンよ。トニセンよ。
幕が下りる最後の最後(というか幕が下りる最中)まで
楽しかったよ!
まったくトニセンったら!



あともう1回見に行ける予定なので、
更にじっくりしっかり楽しんでこようと思います〜!