isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

MVオンエア!


『Sky's The Limit -short ver.-』MVが!

MUSIC ON!TV
『サキドリ!』
10/8(水) 24:00〜24:20
10/9(木) 6:00〜6:20 (リピート放送)


…にて、オンエアされるそうで。
よしよし!録画するぞー!




MVといえば、
最近テレビで流されるのは「short ver.」ばかりですがー。


ちょっと前にTVKテレビ神奈川かなんかで
ジャニーズ特集みたいなのをやってまして。
その番組で『涙のアトが消える頃』MVが流れ始めたので、
「short ver.」だろうな〜とボンヤリ眺めてたら。


その先まで流し始めた。


マジか!フルで流せるのかー!と、
ドキドキしながら行方を見守っていたのだけど。


物凄く半端なとこでサクッと終わった。


……あれは…なんだったんだろう…。
深夜だった気もするし、夢でも見てたかなぁ…。