isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

長野くんお誕生日!!


10月9日は、「博の日」です!


…と横浜アリーナで高らかに宣言されてから、はや3年。
今でもあの笑撃のニュース映像は忘れられません…。
(とか言いつつ、記憶は薄れてく…なぜライブDVDに残せる仕様にしてくれなかったんだー!)


きっと今日は、世界各地で
毎年恒例のヒロシ祭りが開催されていたことでしょう〜。
10月9日はヒロシの日とする!休日だ!」という大統領(?)宣言が
本当に訪れる日を夢見ています!



てなわけで。


長野くん、お誕生日おめでとう〜!!!
42歳!おめでとうーーー!!!



長野くんの42歳バースデーは、
『Sky’s The Limit』MVのオンエアに浮かれつつ始まり。
そのまま夜中に1時間以上、ずーっとMVをリピートし続けました…。
一晩明けても、隙あらばリピートしてます。


いやぁもう…
V6が、カッコ良すぎて。
カ ッ コ 良 す ぎ て !!!


そして可愛くて。
そしてそして面白い。(ん?)



キラッキラの王子様スマイルで
アイドルジャンプをしてる長野くんに、
ヒロシーーー!!!」と断末魔の叫びを上げたりもしました。


そんな長野くんに続いて
見事にシンメトリーなアイドルジャンプをした坂本くんに、
もはや何も言えずに撃沈しました。


ううう…長野くんと坂本くんに萌え殺される…!
この2人を見てると、ほんとに限界なんてないな!と何度も何度でも思います!



長野くん42歳の1年も…
温かく輝く長野くんの笑顔が、いっぱいいっぱい見られますように!
長野くんが、いっぱいいっぱい笑顔でいられる日々でありますように!


長野くん、お誕生日おめでとう!!