isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『LIVE MONSTER』!!


明日はいよいよ!
ニューシングル『Sky’s The Limit』フラゲ日〜!


さっき公式サイトで、
特典映像チラ見せなCM動画を拝んでみたりもして…
楽しみで。
楽しみで。
しょうがないっす。
なにあれ!なんだあれ!!


明日は勢い込んでゲットしてこようと思います!
わーい!足元には気をつけよう!
(確かうちのオカンは『ジャスミン』発売日に階段から落ちた)



こんばんは。



今日の、三宅さん出演の『ネプリーグ』


三宅さんはニコニコしてて、
横にジュニアさんがいるのがなんとなーく安心で、
なんかいっぱいWAになって踊ってもらっちゃって、
楽しかった!
しかしあの「%」を当てる問題たちは、どれも予想がつかなさすぎる…。



で。
昨日の『LIVE MONSTER』


楽しみにしてました。
そりゃもうすっごく楽しみにしてました。
そして、始まって早々に…
VTRのフリに長野くんを指名する、という事態が発生。


この番組…やるな…!!
…と、一層高まる期待。


結局…
期待以上に楽しかったー!!!
ありがとう!ありがとう『LIVE MONSTER』!!



トークのあちこちから、
6人の挙動から、
歌にダンスまで!
「ココが!ココが!」と言いたいとこは多々あるんですが。
とりあえず、居ても立ってもいられずにSHODOのままにラクガキをしたので、
それを下に載せます〜。
























ミッキーさんが、ミニーさんを任命。



いやぁ…
あのくだり。
あのくだりですよ。

坂「じゃあミッキーは誰なの?
健「俺だって


…と、ナニイッテンノと言わんばかりに
さらっと言い放つ三宅さんが、まず最高に素敵でした。
そうですよね!みんながほっとけない、みんなの人気者ですから!
そりゃミッキーさんです!



中村さん「ミニーは?ミニー!」
健「じゃ、しょうがないな…ミニー森田さんの肩をポンポン)」
剛「しょうがないなって(笑)」


ツッコむところ…
そ こ で す か 、森田さん。
ミニーっていうのは受けて立つんですか森田さん。
つか、物凄くまんざらじゃなさそうに私には見えます森田さん。


でもって「しょうがないな…」な三宅さん。
ほんとに、ほんっとに!
マンガに出てきそうなほどに
見事な『素直に言えない子』が私の目には見えます三宅さん!


なにはともあれ。
向い合って微笑み合うさん。
すっごく楽しそうに嬉しそうに微笑み合うさん。
なんていう 幸 福 感 。
なんでこうも幸せな気持ちにしてくれるのかー!
もういっそ拝みたい…!!



しかし…そっかー…
健さんミニーミッキーで。
イノッチがグーフィーで。
長野くんがドナルドかぁ…。

じゃあ坂本くんがターザンで、
岡田くんが白雪姫あたりで、どうですかね!
(そんな扮装で入園できるかどうか知らないけど…つか無理は気はするけど…)




番組ラストのなんやかやも、なんともたまらんかった!

岡「根がーすごい優しい人なんで
剛「根がね(うんうん)」
健「根がね。根がね(うんうん)」


根 が ね !
オウム返しな剛健さんも可愛いよ!


しかし思えば…
2013年コンサートの『Supernova』告白タイム(?)で。
森田さんに対して、女の子VSイノッチVS岡田くんになった時、
森田さんが選んだのは岡田くん!てなこともあったし。
意外に上手くいくかもしれないっすね!(なにが)


そして何かとそんな役回りのイノッチよ…。
いやでも2013年の時は「最初は健くんと思ってた」とか言っちゃってたしな…。