isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『Sky’s The Limit』発売日!!


祝!!
ニューシングル『Sky’s The Limit』発売!



てなわけで、
初回盤A・B通常盤(CDのみ)の3種を
昨日フラゲしてきたわけですけど。


どれも、 買 っ て 悔 い な し !!!


悔いなしどころか!
リピートが止まらないのですががが!


やれば出来るじゃないかエイベックス!!
と、思わず何様なセリフで称えたくもなりますよ!



初回盤Aの『MVメイキング』も、
初回盤Bの『思い出は自分たちできっちり整理しましょう』企画も…
これで世界平和が叶うんじゃないか。
…ってほどの破壊力に満ちた光景が、コチラに次から次へと襲いかかってきて。
何度も、何度見ても殺されそうになる…フフフフフフ。
(平和には程遠い表現)


ダイイングメッセージは、「ご、」でお願いします。



そして、初回盤Bの『Dance Video』
これは 素 晴 ら し い 。


私はてっきり、CG処理前のグリーンな背景
踊ってる映像かな〜なんて思ってたのですが。
すごくちゃんとしてた!!(失礼な言い方)
壮大な景色の中でV6が踊ってた!
ほんとに、ダンスver.のMVって感じだったんすね…失礼しました…。


6人全員を見ると、こんなに素敵な構成になってたのか!
…と衝撃を受ける瞬間がいっぱいで。
っていうか、1秒ももれることなく素晴らしい瞬間で。
V6のダンスを堪能したい放題で。
初見は「凄い!凄い!ダンスver.素晴らしい!!」と感動するばかりでしたよ…。
いやマジで、こんな素敵な映像が見れるなんて夢かと思うほどに。



そんなこんなで。
個人的には、初回盤Bは猛烈にオススメです。


でもって、さんが好きな方は
初回盤Aは寿命が延びる(いや、縮むのか…?)のでオススメです。
キャッキャしてるカミセンと、「何があった!?」なトニセンもたまらんです。
フルサイズのMVも、そりゃもう最高です。


あ、もちろん更に2曲聴ける通常盤もオススメです!
この2曲がまた…それぞれ凄く良い!と思う!!
(結局どれもオススメ)




今日はV6が揃って登場のテレビ誌たち、
『TV LIFE』『TVstation』『TVぴあ』も買い込んで来たし。
ラジオもアチコチ出るようだし。
週末には、音楽番組『Mステ』『CDTV』『MUSIC JAPANが控えてるし。


森田さんは舞台関係で雑誌にワンサカ載るし。

10月25日発売『日本映画magazine vol.46』
10月27日発売『STAGE SQUARE vol.11』表紙・巻頭!
10月27日発売『BEST STAGE 12月号』表紙・巻頭・ピンナップ!!


ウハウハです。
財布の中身は軽くなっていこうと、ウハウハです。


嬉しすぎる!!
楽しみだな〜!