isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。


V6が表紙に登場!
…の『女性自身』を購入〜。
ここんとこで発売のV6が揃って載る雑誌は、これでラストかな?
それぞれ延々と読み返して堪能しようー。グフフ。


しかし…
『女性自身』の坂本くん欄に載ってる写真と、
『シアターガイド』12月号の「STAGE GALLERY」ページに載ってる写真。
とても同じ舞台のものとは思えん…!


今週はあとは、7日(金)
森田さんインタビューが掲載のWiNK UPが発売!
楽しみ〜!



こんばんは。



これに行ってきました。




肉フェス
青空の下で、肉を堪能するイベント。




肉肉




肉肉肉


結構な人出でしたけど…
友人たちと手分けして並んだおかげで、
アレコレ食べられました!お腹いっぱい!




食べると言えば。
記念すべき11月1日に、
例によってオカンに「ケーキよろしく!」と丸投げしたら。



すごいちゃんとしたケーキがやってきた!
(更に手前にロウソクを6本立てようとして挫折したらしい)
てか私の誕生日の時よりも…ちゃんとしてませんかオカン…。


メデタク美味しく食べました!