isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

19周年!!!


祝!!!
V6 19周年!!!!!!



今年もこのV6のお誕生日をメデタク迎えられたことを、
とてもとても幸せに思います!


おめでとうV6!!
ありがとうV6!!!



そして、ついに20年目に突入するわけですね〜。
2 0 年 。
単純に数字だけ見てるとボンヤリ気が遠くなってくるし…
15周年あたりの時には、20周年はまだまだ先のことと思ってたのに。ううむ。


最近の雑誌インタビューを見ても、
昨日届いた会報を見ても、
20周年に向けてV6でアレコレやってくれそうな気配満々で。
楽しみで胸がはち切れんばかりです!(物理的にではない)
V6としての6人の活動がいっぱい見られる1年になるのかな〜ワクワク!


それらに出来る限り!目一杯!乗っかりながら、
出来る限り!目一杯!楽しくお祝いしていきたいっす。


そして1年後に、
これからのV6もますます楽しみだな〜!
…と、ハタチになったV6をワクワクドキドキ見つめていられますように!



そんなこんなで。
19周年メデタイな!嬉しいな!
…って思いのままに絵を描きました〜。


下に出ます。
























『Sky’s The Limit』は、どこもかしこも好きなんですが。


振り返らないでずっと Here we go
高い壁だって越えて So let's go
GO!!
の流れと、坂本くんの歌い上げっぷりの美しさと力強さには
油断すると泣きそうになります。はい。



19周年、おめでとう!ありがとうV6!!
6人で笑っていてくれる限り、どこまでだって付いていきます!