isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『SODA』に『エンタミクス』に『ポポロ』!!


えーと。
昨日あたりから、『V6紅白初出場内定』報道が出てて。
どうなのどうなの今回はほんとにほんとなの…!?
と、ドキドキガタガタしてますがー。


確かなことはまだ分からんので、
その話は無理矢理にでもちょっと横に置いておいて。



雑誌!!


森田さんインタビュー掲載の『SODA』エンタミクス
V6新連載スタートの『ポポロ』を買い込んできました〜。



『SODA』
舞台について、V6について話す森田さんの言葉が
噛みしめるほどにジンワリ染みこんでくるようだ〜。
V6を見つめてると、年を重ねるって素敵だなぁと何度でも思える。
そして柔らかい表情の写真にウットリですよ!


エンタミクス
初めましてのような気がする、この雑誌。
森田さんが「初恋エンタ」について聞かれてるわけですが…
色々と 可 愛 い 。
インタビュー内容も可愛いことになってるし、
なにやら凄く可愛いポーズ(?)をしてる写真もある!ふふふ。



あと、『ポポロ』


ポ ポ ロ が さ ぁ … 。


……てなわけで、
素晴らしきポポロさんについては、以下にー。






















20周年アニバーサリー
不定期(←ちょっと気になるところ)新連載
『Vのキセキ 1995−2015』スタート!!
第1回は、カミセン!


って、5ページもある…!!


連載ってことで、なぜか1ページとか2ページを想像してました私。
5ページもあるなんて!
ありがとうポポロさん!!



まずは、最初の見開き
もう最初の見開きで、頭を抱えますよ。
天使が3人…こちらを見て微笑んでいる…!!


本人たちが自分のことを「おじさん」と言おうとも、天使です。
私には天使に見えます。
これぞ天使です。




で。
ペラリと捲ると、今度は…
KEN×JUNICHI
JUNICHI×GO
GO×KEN
の世界ですよ。


戯れる子犬のごとく
ゴロゴロキャッキャしてる三宅さん岡田くん


八重歯全開で笑う森田さん(でっかい写真)に、
なにやら物凄く笑ってる岡田くん(ちっちゃい写真)


お互いにお互いのことを
最高に優しい微笑みを浮かべて見ている森田さん三宅さん


天 国 だ 。


ここは天国だー!!!
ここが天国だー!!!


ううう…とりあえず、カミセンに
ソファパンやたら細いマットレスを与えてくれてありがとう…!




天国の過剰摂取に息も絶え絶えになりつつ、
最後のページを訪れると…
グンニャリまったりなカミセン写真と、
グンニャリまったりなカミセン座談会。


愛 と 平 和 は コ コ に あ っ た 。


このページを高々と掲げて
LOVE & PEACE!!」と叫びたい勢いですよ!
実際にやるのは思いとどまるけど!



写真は大きいのから小さいのまで、
それぞれ気になるポイント満載でどうしよう!って感じですが。
三宅さん岡田くんの上にグンニャリ横たわる森田さん、っていう構図は
なんとなーく2009年のカミコンパンフを思い出しますな〜。


カミコンパンフの写真はクールな雰囲気で素敵だったけど、
今回のこのホンワカほのぼのな感じのもすっごく素敵!!
つか、三宅さんさり気なくやりたい放題ですね!素敵!
小さいやつの右2枚は、どれが誰の手か分からなくなるほどで!素敵!



座談会も…
やたら『PU-PU-PU-』推し森田さんとか。
森田さんと岡田くんの昔のことはキッチリ把握してるのに、
自分のことに関しては「誰が?」な三宅さんとか。
「いつからか噛んでくれなくなった…」となぜか残念そうな岡田くんとか。
ゆるくて楽しくて温かくて。たまらん!


でもって。
この先、3人の仲が悪くなることなんてないでしょ(笑)。
将来も笑顔でステキなV6でいたいよね。
…と、一点の曇りもない明るい未来を
なんでもないことのようにサラッと口にする岡田くんが、なんだかとても眩しい。
そして、なんだかとても嬉しい。


そんなV6を、将来もどこまでも追いかけ続けていきたいっす!




『ポポロ』2月号(12月22日発売)は、
そりゃもちろんトニセンが登場するそうで!


素敵な素敵な連載をありがとうポポロさん!
楽しみー!!