isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

紅白初出場決定!!!


V6NHK紅白歌合戦』初出場決定!!!
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/




……
ほ ん と に 来 た 。


ほんとに紅白初出場が!来たーーー!!!


「V6紅白初出場内定」の噂が出るようになって幾年月…
最初の頃は「もしや?」とドキドキしたり、
紅白のステージに立つ6人を思い浮かべたりもしたけど。
「内定」話が毎年繰り返されるうちに、
そんな思いもすっかり色褪せてました…。


それなのに。
まさか。
本当に。
こんな日がやってくるなんて。


おめでとV6!!



5人で固めの表情で記者会見に並び、
森田剛さんはお仕事の都合でお越しいただけませんでした
(『ブエノスアイレス午前零時』は明後日に開幕ですしね…)
との有働さんの言葉に、軽く頭を下げる姿を見てたりしたら。
なんだかもう堪らない気持ちになりましたー。


20年目にして初出場っていうのは…
喜ばしい温かい目で見られる面と、
全くそういうのじゃない目で見られる面と、
どちらも持ってる事態だろうと想像しますが。
彼らも色々全部承知した上で、今回の「紅白歌合戦」に臨むんだろうな〜と思います。
とか言って、「今年の大晦日はまた一緒にいられるね♪」的なノリだったり…はしないだろう。多分。


そんなん、私は応援するしかないっす。



なんていったって、「歌合戦」ですから。
合 戦 で す 。
約20年かけて育んできたモノを携えて、
6人は戦いの地に赴くわけですね。なるほど。


20年目にして合戦に招集されたV6を、
20年目にして合戦に挑むことになったV6を、
私は全力で応援しようと思います!!



そんなこんなで、まず今夜はベストアーティストー!!
楽しみ!!
その前に仕事に戻れ私!