isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

FNS!と、岡田くんアレコレ!


私が所持しているマッチさんのCD



かれこれ20年ほど前…
アイドルとしてのマッチさんを全く存じ上げなかった私が、
初めてマッチさんを認識したのが時代劇『三匹が斬る!で。
そして何気なく手に取ったCD(当時、最も新しかったのかな〜)が…


北 街 角


…だったので。
最初、若手の演歌歌手かと思ってました…。
なんかもう、知らないって怖い。



こんばんは。



そんなこんなで、F!N!S!
私としては、年々ジワジワと期待することを
躊躇するようになってたFNSですが…
楽しかった!!


ジャニーズがギュギュッと集まってのコーナーは、とても見やすかったし!
デビュー順(かな?)に登場っていうのは、「なるほどー」と勉強になったし!
マッチさんメドレー含めて、
『愛なんだ』
『Sky's The Limit』
スニーカーぶる〜す
と、3曲もV6の出番があったし!
ニコニコキラキラの笑顔から、
ビシッとキメた姿までバッチリ見れたし!


いやぁもう素敵でしたわ〜ウットリでしたわ〜。
カッコ良かったし、可愛かったな〜。
カッコ良くて可愛かったな〜。
でれでれ。



贅沢を言うと…マッチさんコラボコーナー
どの曲もせっかくグループが大集合してるんだし、
もうちょい全体像をずっと見せてて欲しかったな〜なんて。


スニーカーぶる〜すだと、
「このままで〜背中から〜♪」のさんが物凄くカッコ良かったので!
左右の6人全員を見たかったなー!と強く思いました…!
贅沢言ったらキリがないんですけどね!スミマセン!


そんな『スニーカーぶる〜す』は…
なにやらちょっとキョトンとした目をしてる岡田くんが可愛くて。
マッチさんの後頭部を見てるのかなぁ…な岡田くんが可愛くて。
たまらんです。フフフ。




話変わったようで変わらなくて、岡田くん
 第39回「報知映画賞主演男優賞
 第27回「日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞
受賞おめでとうーーー!!!


先に発表された報知映画賞主演男優賞のニュースを見かけた時に…
岡田くんで賞と言えば、
石原裕次郎新人賞」がガッチリ記憶に残ってるな〜なんて思ってたら。
今度はその『日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』の中でも
主演男優賞が来た…!!


おめでとう!おめでとう!!
これからも色んな作品で、色んな人間を生きる岡田くんが見られることを!願ってます!



そしてそして。
映画 『図書館戦争‐THE LAST MISSION‐』
2015年10月公開!!!
http://toshokan-sensou-movie.com/


続編が来たーーー!!
続編来るかな〜来るかな〜と思ってはいましたが…
今日の芸能ニュースで岡田くん榮倉奈々さんが並んだ姿を見たら、
す げ ぇ 楽 し み 。
…っていう気持ちが炸裂しました。ドカン。
公開まで、前作を見つつワクワク待ち構えていようと思います!