isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

やってきますね12月。


11月も終わり、もう12月ですか…
もう2014年が終わってしまうのか…うぬぬ。
12月、もろもろ張り切りたいところ!



こんばんは。



12月3日(水)夜7時からの
『2014FNS歌謡祭』V6が出演!!
http://www.fujitv.co.jp/FNS/


何やら今年は
マッチさん35周年スペシャルメドレーとやらがあるそうで…
どんなことになるんでしょー。
なにはともあれ、V6が見られる!ってことで大変楽しみっす!




そして、絶賛公演中の
森田さん主演舞台ブエノスアイレス午前零時』


私はさっそく2公演見てきまして…
客席などでさっそく「お久しぶり!」な顔ぶれの笑顔に再会できて、ワイワイできて、
すごく嬉しいです。楽しいです。


でもって、さっそく行く公演を増やしました。


だって!
あの音楽が!
あの光景が!
頭 か ら 離 れ な い !!


もう四六時中、脳裏に浮かんでくる勢いで
私をブエノスアイレスの世界に誘ってくるわけですよ…!
カザマの、ニコラスの、声が姿が、誘ってくるわけですよ…!


そのお誘いに早々に耐え切れなくなって、
この舞台は見るといいと思うよ!」と友人を巻き込みつつ
行く公演を増やしました…。


行けたんだから行っておけば良かった…っていう事態は
出来るかぎり避けたいと思ってるので!
後悔はしない!
例え年末年始のおサイフ事情が極寒になろうともー!