isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

クリスマス動画と、アメージパング!


J-netで見られる、クリスマスメッセージ動画
短い方を見ても「カッワイイ!!」と思ったんですけど、
FC会員用の長い動画がね…


ど う し よ う も な い 。


どうしようもない!!
どうしようもなく素敵!!!
本当にどうしようもなくて、頭を抱えて転がるばかりですよ!
ぐおーーー!(ゴロゴロゴロゴロ…)


とぼけたことをフニャッと言う、ってことを6人それぞれが順番にしでかし。
5人が大笑い&大喜びでツッコむ、って光景が延々繰り返されるという…
天国。
ありがとうありがとう…
外は寒くても、心はポッカポカですよ…なんて素晴らしい動画。


さんを立ち上がらせる勢いで爆笑させ、
最後の最後まで「えっ?」ってことをサラリと言い放つ坂本くんには
尊敬の念を抱かざるをえません。はい。




そして。
昨夜放送の『アメージパング


そこでも「フフフ」な光景がチョロッと展開されたので、
そこんとこだけを以下にー。


















『北米の美女が、ニッポンの洞窟&温泉に現る』SP!
…てなことで。
高知県「さるた洞」なる洞窟が紹介されたのですがー。


あまり人の手が加わってない&訪れる人も少ない洞窟で…
当然のようにはいるし、コウモリもいる。
コウモリは、わんさかいた。
ご家族なのか、物凄く連なってムギュッといた。


こ… こ れ は ……


コウモリくらい、うちの近所でも飛んでるのを見かけますが。
こんなにギュギュッといっぱいだと…なんというか…
ぎゃあああぁぁぁ!!!


…そして。
今回スタジオにいるのが、ちょうど
虫が苦手な坂本くん&小動物系が苦手な感じの森田さん
なので、顔ごと体ごとモニターから背ける勢いで
「うわ〜!!」とシンクロして嫌がる坂本くん森田さん


ちょっとゲンナリ気味の顔で、VTR終了〜。



坂「どうです森田くんー?(物凄く渋い顔)」
剛「でもああいう…洞窟に感動できる…人?
坂「うん」
剛「……って、いいよねぇ〜♪
全「(笑)」
坂「ほんっと、心から思ってますか?
剛「思ってますよ(笑)。
 だからコウモリ見てさ、ギャーギャー言い過ぎなのよ!
坂「待って待って、もう1回見てください!
 同じリアクションでしたからね!
全「(笑)」
坂「角度もおんなじでしたからね!だって!
剛「ダメよ、あんなんで!男は!



うむ。
キレイに同じリアクションでしたよ森田さん!
そら坂本くんも全力でツッコみます。
そして「〜よ」口調で男を語る森田さんっていうね…フフフ可愛い。


でもって、この洞窟をとってもエンジョイしてる様子のお嬢さんは素敵だった!
でも…うん…
さすがにここまでの洞窟は、行きたいとは思わなかった…かな…。