isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

久しぶりに『WARM UP GIG』。


ううう寒い。
寒いけど、どうやらドカンと雪が積もることにはならなさそうで一安心。
雪景色は好きなんですけど…雪かきが…。



こんばんは。



ちょいと前にB'z『有頂天』初回盤を買いましたー。
ライブ映像が収録されたDVDが付いてるやつだったので、
ライブ映像好きの私は喜び勇んで見ました!
物凄くテンションが 上 が っ た 。


B'zの今度出るアルバムも、やっぱライブDVD付きの初回盤を買うべきか…
いやでも『ロングボックス仕様』とか、
これはもれなく収納場所に困るパターンじゃ。
(かつて『あぶない刑事』の4枚組サントラがそんな感じの仕様で、非常に困った)



で。
この『有頂天』に付いてたDVDは、ライブハウスでの映像だったのですが。
それにテンションを上げてたら…
『Coming Century TOUR WARM UP GIG!』が猛烈に見たくなりまして。
それなら見ればいいじゃん、ってことで速攻で見ました。
2009年トニコン&カミコンDVDの特典ディスク。


大 好 き 。


ライブハウスのステージで、所狭しと
歌い踊りパフォーマンスをし客席を盛り上げるカミセンの!
カッコ良さ!!
可愛さ!!
久々に見てもたまらんです!!



この時みたいな発売記念イベント…というわけでもなく
カミセンにライブハウスサイズの会場でコンサートされたら、
そりゃもう色々と大変な事態になりそうなので。
そこを今わざわざ望む気持ちはないのですがー。


それはそれとして、この映像は好きです!
ライブハウスのカミセン!



でもって、カミコン本番でもそんな感じだったと思いますが…
この時のカミセンは3人とも黒髪なのもまた好きっす。


ハット姿も、ハットを取って前髪が長々と顔にかかる姿も、
そっちもこっちもどっちも素敵で2度美味しい森田さん
少年アシベ」ヘア風なカールっぷりがキュートかつセクシーな三宅さん
ちょっと短めな髪型が可愛くもカッコイイ岡田くん


どんな髪色髪型でも割りとデレデレしてますけど、この髪色髪型は大好きです!
揃って黒髪のカミセン!



そして、これまた久々にカミセンだけでのMCを見て…
しかもまだツアー前でたどたどしさMAX気味なカミセンのMCを見て…
そ う だ っ た 。
カミセンだけだとこんな感じだったか〜そういえばそうだったか〜とニンマリしました。