isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

腹へり。


au桃太郎&金太郎&浦島太郎CMが大好きなんですがー。
特に好きな「玉手箱」篇の30秒ver.(浦ちゃんの「未来感ハンパねぇ!」の動きがたまらん)が、
アメトーーク』内で録れてちょっと嬉しかったっす。



こんばんは。



うーん…
長野くん明太子芸人アメトーークを見て、
まんまとお腹が空きました。


物凄く爽やかな笑顔で、しれっと、
タラコ唇を装着してたり。
クイズに連続で正解してたり。
あるあるネタで「えっ」っていうような発言をしたり。
紹介した料理(?)が思いのほかB級だったり。


『食の変態』ぶりがそれなりに発揮されてた気がしますが、
それも全て爽やかな笑顔によって昇華されてたように思います…。
素敵っす長野さん!
お腹が空きました!


そして扱い的にもノリ的にも並び的にも、
あれ?ここコンビだっけ??
…と思える勢いでした長野くん渡部さん…。
しかし渡部さんの見事な「明太子マヨネーズ」畳み掛けっぷりには、
アンジャッシュのネタの緻密さをちょっと思い出しました…。
と言っても、オンバトの頃の記憶しかない。




にしても。


今週放送された『アメージパングでも、
かき小屋とカレー屋さんが紹介されてお腹が空いたし。
(どっちも美味しそうすぎる!!牡蠣バンザイ!)


久々に買ったマンガダンジョン飯を読んで、
料理にドンヨリした効果&効果音を付けられてるにも関わらずお腹が空いたし。
(軽く流行りにのって読んでみたけど、物凄く楽しいこのマンガ…)


…お腹 空いた…。



そういえば…先日、友達が予約してくれた
新橋にある博多水炊き餃子のお店に行ってみたら。


官 兵 衛 


…でした。お店の名前が。そのものズバリ。
なんかもう瞬間的に「はっ!!!」ってなりました。


喋るのと食べるのに夢中で、
写真の1枚も撮ってこないという体たらくでしたが…美味しかったです。