isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ。


ちょっとボンヤリするような気持ちの時に、
V6の歌声は染みますなー。



こんばんは。



まぁ、なんというか…
寒 い 。


夏より冬。
暑いより寒い。
ハワイよりフィンランド(イメージ)
…が好きなはずなんですけど。
なんだか年々寒さに弱くなってる気がする…。



それはそうと!
『キャンディークラッシュソーダのCMが流れてますね〜見ました!


もそもそと体を前後に動かして羽ばたく妖精さんに、目を奪われます…。
これは、確かに、一周回って、とても可愛い。
それをぼんやり見上げる岡田くんも、文句なしに可愛い。



そして。
2月22日(日) 午後9:00〜
NHKスペシャル『腸内フローラ 〜解明!驚異の細菌パワー〜』
で、イノッチが久保田アナと一緒に司会を!
http://www.nhk.or.jp/special/


イノッチと久保田アナが並んだCMを見てニマニマしました。
番組内容ごと楽しみだな〜!