isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

次々とー!


祝!!
森田さん、『ヒメアノ〜ル』で映画初主演!!


祝!!
イノッチ、『出没!アド街ック天国』の後任MCに決定!!


祝!!
V6ニューシングル『Timeless』5月8日発売決定!!



…。
……。
… ち ょ っ と 待 っ て 。


嬉しい。
どのお知らせも本当に飛び上がるほどに、
飛び上がったまま暫し浮かんでいられるくらいに、嬉しいんだけど。
ちょっと幸福の許容量というものが…
もういっぱいいっぱいすぎて。
く、くくく…苦しい…!


嬉しいしメデタイんだけど、
こんなに一気に来られると心臓も頭も動作不良を起こしそうだ!
いや、でも、ありがとう!!
幸せで寿命が縮むなら、それでもいい!!




そんなこんなで。
まず森田さん主演映画『ヒメアノ〜ル


森田さんの演技が、テレビとか映画とか…
映像でちょろっとでも見られるといいな〜とは常々思ってましたが。
いきなり、映画の、主演とは。
夢にも思ってませんでした。


漫画『ヒメアノ〜ル』の映像化かぁ…とか、
快楽殺人を重ねるサイコキラー役かぁ…とか、
色々と想像やら期待やらが果てしなく広がっていきますが。
とにかく映画というのが!嬉しい!!しかも主演!
森田さんの演技を、森田さんの演じる新たな「人」を、
今度は映画館のスクリーンで思う存分見られるなんて!


最 高 。


今日は何度も何度も、スポーツ紙の森田さんの写真を眺めては
ドキドキワクワクうっとりでした!
すっごく楽しみにしてます!!
わーい!わーいわーい!!




そして、イノッチ『アド街』新MC


アド街』は毎週見てる…ってほどではないけど、
チャンネルを回した時にやってたら見る、っていうくらいには好きな番組。
先日の「1000回記念SP」も見てました。
でもって、司会の愛川欽也さんが交代するっていうのも知ってましたが。
そこに、V6のメンバーが、関わってくるとは。
夢にも思ってませんでした。


だって、20年も司会をやってた愛川さんからの2代目MCですよ!
ローカル局番組とはいえ、私にとって物心ついた時には
すでに放送してた感があるほどにお馴染みの長寿番組ですよ!


そこに イ ノ ッ チ が。


心底ビックリしました…!
4月からは毎週バッチリ見ようと思います!
どんな感じの『アド街』になるのか、楽しみ!




そしてそして。
V6ニューシングル『Timeless』が5月8日に発売!!

●初回生産限定A盤[CD+DVD]
<CD>
1.Timeless
2.SPOT LIGHT
<DVD>
1.『Timeless』MV
2.『Timeless』MVメイキング
3.『Timeless』ジャケット撮影メイキング


●初回生産限定B盤[CD+DVD]
<CD>
初回A盤と同じ
<DVD>
1.『SPOT LIGHT』MV
2.『SPOT LIGHT』MVメイキング
3.デビュー20周年突入!メンバーは心身共に健康なのか?!スペシャ


●通常盤[CDのみ]
(※初回スリーブ仕様&24Pブックレット)
<CD>
1.Timeless
2.SPOT LIGHT
3.BREAK OUT
4.Road Show


●V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤[CDのみ]
(※特典:缶バッチ 全6種1セット)
<CD>
通常盤と同じ


で、全形態共通シリアルナンバー封入!
特典内容は乞うご期待!!
…だそうで。


うむ。
ふむ。
全4形態、予約完了しました!
こういう時の為に、日々節約してるんだー!!


楽しみー!すっごくすっごく楽しみー!!
新曲発売に合わせて、音楽番組で歌って踊る6人が見られるといいな…!
エベレスト岡田くんの元気な姿が見られるといいな…!




今日は嬉しいニュースが「これでもか!これでもか!」ってくらい
立て続けにやってきて、受け止めきれないほどだったので。
これからちょっとずつ落ち着いて消化してこうと思います…。


は〜…嬉しいなぁ…楽しみだなぁ…。