isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ツアー決定!!!


昨夜の『相棒』最終回
いやはや、色々とショックでした…。


途中からは結構呆然と見てて、挟まった『9係』CM
しばし救われたような思いがしました…。
『9係』新シーズン楽しみだなぁ…フフフ…。


で。
一夜明けても悶々とした思いが治まらなかったので
1作目の劇場版『相棒』のDVDを引っ張りだしてきて見て、
やっとこさちょっと落ち着きました〜。
やれやれ…やれやれ……。



こんばんは。



それはそうと!
『V6 LIVE TOUR 2015』 決定!!!


待ってましたーーー!!!
ついにお知らせが来たーーー!!!


ツアー自体はまだちょっと先だけど、
嬉しい!!楽しみ!!!



えーとえーと、日程は…
オーラスが代々木で、しかも11月1日…!
11月1日が代々木公演っていうのは想像してたけど、
そこにツアー最終日を合わせてくるとは…
大 変 な 茨 の 道 が見える。


怖い…怖いわー…。
日程とにらめっこすればするほどに
なんだか苦しいような悩ましいような気持ちになってくる…。



いや!だがしかし!
せっかくのV6の20周年なんだから!
誰にとっても一生に一度きりのV6の20周年なんだから!(そりゃそうだ)
私なりに全力で楽しんでみせる!!


チケットが取れようが取れまいが!
その場にいることが出来ようが出来まいが!
私なりに全力で祝ってみせる!!


…。
……って、すでに今から
心に防御壁をせっせと築いてしまっている…!
ダメだ!気持ちで負けちゃイカン!


いやいや、もちろんチケット取れるように頑張りますよ!頑張りますとも!
でも「とにかく楽しみたい!祝いたい!」っていう気持ちを
まず大切にしていきたいな〜と思っております。
なんてったって20周年!




そんなこんなで、やってきたワクワクドキドキ企画。
『V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト受付中!!』


(1) シングル部門
(2) アルバム・カップリング部門
それぞれ3曲まで選んで投票できる!
おひとり様につき1日1回!
4月20日(月)昼12時まで!
J-netとJ-webの両方で投票できますよ!


素 敵 。
こういう企画やってみたかった〜!


ってことで、勢い込んで投票しに行きましたが…迷うなぁ…。
曲が並んでる画面をスクロールすればするほど、
「これも!あ〜これも!」ってなるという。


新しい『Sky's The Limit』『Eyes to Eyes』『BEAT OF LIFE』あたりも、もちろん聴きたいし。
『SP -Break The Wall-』もまた見てみたいし。
『SILENT GALAXY』はやっと聴けるチャンスなんじゃ!?って気もするし。


悩 む 。
これはもう、V6の歴代の曲を延々聴きまくりながら
毎日投票せねば…!
なんかもうさっそく楽しいな〜!!