isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

それぞれの空。


さくらー。



昨日、ちょろっと見てきましたー。(結構な夕方だったので薄暗い)
昼間が暖かかったから油断してたら、
風が強いわ冷たいわで…寒かった…。



こんばんは。



ふと思い立って、久々に
『それぞれの空 ―DRAMA STORY CLIP―』を見てみた!


これは…なんだっけ?
『Very best II』の特典だっけ??(曖昧な記憶)
ハガキを送ると、この『それぞれの空』DVD
Mステ総集編DVDが全員プレゼントだった覚えが。


なにはともあれ。
この『それぞれの空 ―DRAMA STORY CLIP―』は、
短めとはいえ6人のドラマが見られる!という素晴らしきDVD。


お久しぶりに見た感想を、以下にー。


















良 い 。


全部で25分ほどだから、
「突然始まって終わる」短さではあるはずなんだけど…
でもギュギュッといい話だー。
25分って意外に長い、と思えるほどに。
こんなにいい話だったかなぁ…。(曖昧な記憶)



ストーリーの現代部分・過去部分にそれぞれ3人ずつ出演してて、
現代組が、長野くん森田さん三宅さんで。
過去組が、坂本くんイノッチ岡田くんなわけですが。


押しが強い&諦めが悪い&なんやかやで人たらし
…と素敵にタチが悪い長倉さん(長野くん)
険しい顔で登場したと思ったら、
機材の説明をキャッキャしだしちゃう三橋さん(三宅さん)
「お前も真面目すぎるよ〜」と三橋さんに言われ
「僕はビールは飲みません」な堅物ぶりを発揮しつつも、
全力でマリさんに弱い林田さん(森田さん)


現代組、可愛すぎる。


そもそも、さんが同じとこで働いてるっていうパラダイス。
ありがとうパラダイス。



林田(剛)「お前、手ぇ休めんなよ!間に合わなくなんぞ!」
三橋(健)「はいはい…分かってますよ〜(椅子に座ってだらだら)」
マリさん「こんにちは〜!」
林田(剛)「!!……マリさん…!(ドタバタと三橋を椅子からどかす)」
マリさん「ありがとう、林田くん!いつも優しいね!」
林田(剛)「(超嬉しそうに照れ笑い)」
三橋(健)「おい! 手 を 休 め る な よ !
林田(剛)「…!


可 愛 す ぎ る 。
改めて見たら、ほんと可愛すぎた。
しかしなぜにV6でドラマとなると、
森田さんはちょいと薄暗く生真面目な不器用さんキャラなのか…!



そして何かと衝撃の過去組。
ヒゲ&海パン一丁。
…っていう、登場時のインパクトが凄すぎる後藤さん(イノッチ)鶴本さん(坂本くん)


それに加えて銛(モリ)まで携えた坂本くんは、
口調も相まって大変な『海辺のチンピラ』感ですよ。素敵です!


そんなチンピラさんを銛で脅す堀岡さん(岡田くん)とかね。
「お兄ちゃん」な岡田くんも新鮮でたまらん。
そして、レトロな装いの岡田くんの可愛さたるや…フフ…フフフ。
イノッチも似合いすぎててフフフフフ。



で。
ウフウフ見てたら…
最後にイノッチに泣かされるっていう。


うわー!
最後こんなんだったっけー!
これはちょっとイノッチ…ずるい…!(泣)



すっごく久々に見た気がするけど、
なんか、良いなぁ…。
またこんな感じで6人のドラマとか…撮ってくれないかなぁ…。
あ、もちろん6人の映画でもウェルカムです。超ウェルカムです。