isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『SPOT LIGHT』オンエア!


三宅さんラヂオで、新曲『SPOT LIGHT』が流れた〜!


ほほう!と思いつつ繰り返し聴いてたら…
気持ちが高ぶってまいりました。


てなわけで、『SPOT LIGHT』について
今感じたことを以下にボロボロッとー。
歌詞をちょっと書いちゃったりもしてるので(そして間違ってるかも)
まだ知りたくない!という方はご注意を。
























なんか、付いてくのが難しそう…!
…っていうのが、ファーストインプレッションでした。


明るくテンション上げ上げなうえに、
オオッオッオ〜オッオ〜♪(←ニュアンス)
ヘーイ!!
な勢いに、基本ぼんやりな私は若干アワアワしたのですがー。
何回か聴いたら、その勢いにはすぐに慣れました。はい。



で。慣れてきて、
歌声や歌詞がある程度ちゃんとキャッチできるようになってきたら…
今度はまた別の動揺が。襲ってきました。

岡「ONE 誰かを思う強さは
健「TWO 信じることから生まれる
剛「THREE 背中を押してくれる仲間がいるから


井「FOUR 不安な時はいつでも
博「FIVE 振り向けば笑顔がある
坂「SIX どんなに離れていても思いはひとつさ


サビを挟んでの、この↑構成。


これ…これさぁ…
ベタって言えば、あまりにもベタなのかもしれないけど。
私は、まんまと、グワッと来てしまいましたよ…。


20周年にもなって、
この曲調で、
点呼方式(?)に歌うという…


なぜだろう、 た ま ら ん 。



その後に、また
SIX」「FIVE」「FOUR」「THREE」「TWO」「ONE
って連なって歌っていくのも…


た ま ら ん よ !!!


いっそ目がダバダバしてくるほどに!私はグッと来た!来てる!
ストレートな歌詞も良いなぁ…素敵だなぁ…。
ずっと一緒に歌い続けよう」だけで目がダバッと。ううう。


トニセンとカミセンの歌声、6人の歌声の
個性というか違いというかも…たまらんですよ…!
もう「たまらん」としか言えないよ!ノーワードですよ!



この曲のMV(ファンと一緒に収録したやつですよね)は、
一体どんなことになってるのか!
6人はどんなパフォーマンスでこの曲を披露するのか!
うぐぐ…MVがお手元にやってくるのが待ち遠しい…!
いっそコンサートが待ち遠しい…!
いやまずはCDでガッツリ聴きまくりたい…!(落ち着け)