isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ポポロと月刊TVガイド!


『みんなの手話』からのにこ健
日曜の夜に、この心和むラインナップは良いなぁ…。


そっか、三宅さんは今日選挙かー。
私は12日に行ってきました。
一票を大切に!したい!



こんばんは。



そんな三宅さんが大活躍な雑誌たちを買ってきました〜。
イノッチ&三宅さんの『ポポロ』と、
坂本くん&三宅さん、イノッチ、長野くん(連載)『月刊TVガイド』


それらについて以下に。





















『ポポロ』


20周年記念連載。
今回はトニカミ対談井ノ原快彦×三宅健
…ということで。


可 愛 い に 決 ま っ て る 。


そんな組み合わせ…
もれなくキャッキャしてて、もれなく可愛いに
決まってる。分かってる。
だからそんなちょっとやそっとのコトでは
私は騒がないよ…可愛いの分かってますからフフ。


……と、まぁ余裕のスタンスでページを捲りました。ポポロ。
(まず表紙をちゃんと見てないという負けフラグ


撃 沈 。


はっはっは…
はははははははははは。
可愛いじゃないかーーー!!!


「もしもふたりが兄弟だったら」設定とか!ズルいよポポロ!(言いがかり)
うわーん!可愛い!!
76ページの、ギター抱えて彼方を見上げてる2人の写真が!特に好き!!
こんな感じで間宮兄弟みたいな映画を撮ってほしい…!
(映画の内容もうあんまり覚えてないけど。とにかく兄弟日常生活モノ)
79ページの写真も…全くもう可愛いなぁ…!


全くもう可愛いなぁ!と言いたくなるのは、
新曲MVメイキング…の、森田さん
というかマルッとカミセン。
相変わらず、岡田くんがカメラを向けると
メンバーは変顔(というか変ポーズ)をするのね…ブレないねぇ…。




そして『月刊TVガイド』


坂本くん三宅さん
カッコ良い&可愛い&セクシーなどなどな2人が!よりどりみどり!
対談横のページの写真が、ほんわかキュートで好きです!


2人それぞれのインタビューでは、
2人揃って『Timeless』の森田さんの歌声について話してて。
(しかも2人揃ってそれが見出しになってるという…)
その語り口の違いとかにニヤニヤしました。
「”最高のBuddy”決定戦!!」にもニヤニヤしました。


そしてメンバーの近況
坂本くん&三宅さんが語ってるのも、
イノッチが別ページで語ってるのも、やっぱりニヤニヤしました。


自由にトークを繰り広げては坂本くんに突っ込まれる三宅さん
でも結局「うん、確かに(笑)」ってなっちゃう坂本くん
いいなー!全くもう可愛いなー!(結局)