isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

音楽番組の季節!そしてラブセン。


5月3日(日・祝) 25:00-25:30
フジテレビ系『魁!音楽の時間』のゲストに!V6が!!
「V6と 今、話題の音楽ニュースをピックアップ!」
…だそうで。ほほう!
http://www.fujitv.co.jp/sakigake_ongaku/


でもって。
5月9日(土) 24:58-25:53
TBS系『COUNT DOWN TV』のゲストLIVEにも!V6が!!



おぉ…これは…
やっとテレビで『V6』の姿をがっつり見られるシーズンが
到来したということでしょうか!
嬉しいーーー!!


新曲発売日まであと1週間半くらいか…待ち遠しいな〜。



こんばんは。



『V6とヒミツの恋』…なゲーム。
ラブセン


イベントやアバターコレクションガチャのタイトルに仰け反ったり、
アバター交換所のセンスに仰け反ったり…
いつもいつも仰け反り放題で七転八倒しながらも、
なんやかやで続けてますラブセン
きっと結構楽しんでますラブセン
それどころか、仕掛けてくるネタのマメさ&細かさに
尊敬の念すら抱き始めましたラブセン


そんなラブセンさんが!
ここで新たに繰り出してきた!
Vすごろく!!!


うわーーーーーー!!!
もうほんと尊敬しますラブセンさん。
プロローグの時点で既に虫の息だったんですけど…
出発地点の「ブイブイ」という地名に、トドメを刺されました。


尊 敬 し ま す 。


この全方向からツッコミ待ちみたいなノホホン感。
でも有無を言わせずっていう堂々たる佇まい。
スゲェよラブセンさん!!


さっそくサイコロの目で「1」を叩き出しましたが、
ちまちま進めてってみようじゃないかと思います!



で。このすごろく。
さらわれた姫を助けに!
まちまちなご職業の6人が!
冒険の旅へ!
…という素敵にファンタジーだかRPG風だかっていう設定ですけど。


そういえば、ブレイブリーデフォルトっていうゲームやってた時…
職業ごとの衣装がどれもこれも素敵に可愛くて、
V6に着せた絵を描きたいなぁ…と企んだりしてたことを思い出しました。
http://www.square-enix.co.jp/bdff/


坂本くんがスーパースターで。そりゃスターですから。
長野くんが薬師で。回復もするけど攻撃もするっていう。
イノッチが商人で。衣装が可愛い。着てほしい。
森田さんが黒魔道士で。
三宅さん白魔道士で。健さんで黒白の三角帽子かぶってほしい。
岡田くんが海賊。怪力だし。衣装に袖ないし。


…なんてモワモワ妄想しては、グフグフしてたなぁ…。(怪しい)
いやもう、このゲームの衣装はほんとことごとく好きだったので
妄想のしがいがありました。フフ。(怪しい)