isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

魁!と、今更ながらのこと。


新曲発売日が間近だし!
『魁!音楽の時間』は素晴らしく素敵だったし!
『にこ健』には連日ドキドキだし!


落 ち 着 き ま せ ん 。


いやぁ…すっごいソワソワしてます…。
今週は発売日の他にも、テレビに雑誌に盛りだくさんですからね…
こんなにお楽しみが一気に押し寄せてくると、
なんだか頭も心臓もパンクしそうです。



にしても、『魁!音楽の時間』


最高でした。


6人でワシャワシャ話したりツッコミあったりしてるのも、
新曲『Timeless』を歌って踊ってるのも、
最高でしたよV6!!!


30分番組で、ヒョヒョイと編集すると12〜13分ほどの長さでしたけど。
素晴らしい密度の約12分だったと思います!
だって…V6が、みっちりV6が、12分も見られる番組なんて!
最近お目にかかれた記憶がない!


喜びのあまり、番組終了後に延々リピートしてたら
気がついたら夜が明けてました…
日が昇るのが早い季節になりましたね…。


放送がこれからの地域もあるようですけど、
どうか!お見逃しのないように!してくださいー。




話変わって。


かれこれ…2ヶ月半ほど前になるでしょうか…
森田さんがメデタク36歳のお誕生日を迎えられたわけですが。
その時に、私は誕生日絵を載せて
森田さん誕生日絵を、これとはまた別にもう1パターン描きたい
とか言ってたりしました。


それを今更やります!
イノッチのお誕生日がもうすぐ!っていう、このタイミングですが!
や り ま す 。


えーと…
「メンバー1人+森田さん」の絵を5つと、最後に6人全員の絵を1つ。
全部で6つの絵を載せていく予定です。(予定は未定)


ほんとに大遅刻もいいとこなんですけど、
お付き合いいただけると嬉しいですー。



そんなわけで、下に絵を1つ。
今日は、「坂本くん森田さん」。
























2009年11月のアジアツアーにて、
TAKE ME HIGHER』でアクロバットする坂本くん森田さん
坂本くんに手乗り森田さん


2010年の『READY?』ツアーでも披露された、アレです。
…なんかちょっと不思議な具合というか、
またげてるのか?ギリギリか?っていう感じになってますけど…
このマルッとした頭身バランスでアクロバットの絵を描くのは
無理があるかもしれない、というのは描き始めてから気付きました。ははは。


走ってくる森田さんを迎える坂本くんの佇まいが頼もしさ満点で。
跳躍する森田さんの軽やかさがたまらなくて。
『READY?』コンDVDを見るたびに興奮します!



このアジアツアー、私は友人たちと台湾の公演に行ってきまして。
その時に、現地の新聞各紙に掲載されたコンサート写真
…のうちの1枚が、↑この瞬間でした。
そして写真の下には「手上、展現空翻舞技」と書かれてたりしました。(新聞によって違うけど)


他に載ってた写真も…
岡田くん長野くんの肩から飛んでる瞬間だったり。
 (振り返って岡田くんを確認してる長野くんの表情もバッチリ写ってる)
坂本くんが片足蹴り上げてるとこだったり。
 (森田さんを飛ばす前のアレ。「活力十足」って書かれてた)
6人がセンターステージで片手を掲げてて、
そのステージの周囲から水柱ブシャー!だったり。


な ん か 凄 い 。


とにかくアクロバチックな人たちだ!
という迫力満点の紙面で、見ながらグフグフしてました。



で、この台北で買った新聞たち。
書かれてる文章(中国語かな?)を私は読めないのですが…
漢字の字面からなんとなく分かるような気がして
ついつい見入ってしまう…。


↓こんな表(?)が載ってたりもしました。

【V6演唱曾大陣仗(コンサートは大きなパレードがありました)
・百噸器材 (百トン機器)
・華麗舞台 (ゴージャスなステージ)
・3D影像 (3D画像)
・歌曲爆多 (曲は、よりバースト)
・周邊商品 (商品)


()←カッコの中の小さい文字は、
Google翻訳(中国語)に突っ込んで出てきた訳なんですけど。
なんか…ちょっと違うような気がしなくもない…。