isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

海!と、2つ目。


うーみー。




おじいちゃんちに行って、お墓参りをして…から
海へブラブラぶらりと散歩してきました。


お昼くらいからどんどん晴れてきて、
ものすごく気持ちが良かった!
釣りをしてる人たちもいっぱいいました〜。



こんばんは。



昨日から始めてみました、
今更ながら森田さんのお誕生日をまた祝う企画


今日も下に絵を載せますー。
2つ目は、「イノッチ森田さん」。
























2005年コンサートMCにて、
肩宙チャレンジをするイノッチ森田さん。(このあと崩壊)



このコンサートのDVDを見てると…
ドッタンバッタンといい、MCでも相当アクロバチックなことを
ノリでやってたんだな〜と、なかなかどうして慄きます。
無事が分かってるからDVDは楽しく笑って見られるけど、
今再びこのノリでやってみて欲しいとは私は思いません!だって怖い!


嫌がりながらもブツブツ言いながらも、イノッチに登った森田さんも。
グニャグニャになりつつも、きっと凄く頑張ったんだと思われるイノッチも。
素敵だと思います!
映像に残していただけて嬉しい!



まぁ…そんな井ノ原さんは…
20周年を前にして「アクロバットを組むなら?」という質問に、
坂本くんか長野くん」と三宅さんに言われてしまうわけですがね…。