isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もろもろ!


ぐんにゃり。


暑い…もうとても暑い……
ちょっと溶けてきてる気はしますけど、元気です。


気合い入れようと思って筋肉少女帯を聴いてたら、
7月スタートのアニメ『うしおととら』の主題歌が
筋少『混ぜるな危険』だというニュースをちょうど見かけて!
http://ushitora.tv/
これは見なければ。
と、テンションが上りました!
いや元々見たいな〜とは思ってたけど!楽しみ!



こんばんは。



5月30日(土)ネクジェネは、
V6メンバー全員登場!…だそうで!


素 敵 !!!


うちはネクジェネが放送されてる地域じゃないので、
そこんとこはウガー!ですけど。
それはそれとして、ラジオに6人全員集合は素晴らしく素敵だ〜良いことだ〜。



6人でラジオっていうと、
前にオールナイトニッポンに出たのを聴いたっけかな?
…と思って手元の引き出しを漁ってみたら、

2006年8月1日
V6のオールナイトニッポン
 ニッポン放送独占!公開記者会見〜

と書かれたMDが出てきた。


2006年。
ぐおおぉぉぉ…時の流れの…早さが…ジワジワと染みてくる…!




話変わって、先日の『ザ卓球倶楽部プレミアム』
隙あらば繰り返しエヘエヘ見てるんですがー。


この前は書きたいと思いつつ書いてなかった、
最後の岡田くん罰ゲームについて。以下にチョロッと。






















岡田くんが自分で提案して、
自分で見事に引き当てた罰ゲーム。
『メンバーを一言ずつホメてください』

⇒森田さん


岡「ちょ、目ぇ見てよ…
剛「(見下ろし系で見つめられる)」
全「(笑)」
岡「剛くんは…すごく…優しくて…………
剛「…まとめてもらっていい?
全「(笑)」
健「お前、時間かせぎすんじゃねーよ(笑)」
岡「いや、優しいですよ!とにかく優しいですね!はい。多分みんなが知ってる剛くんではないと思う
亀「クールな印象があって…」
岡「そうそう、クールっていうよりも、今はもう『いいお兄ちゃん』
剛「あっざます!
岡「あっざます!

⇒三宅さん


岡「健くんは…」
健「目ぇ見ろよ!(移動)ちょ、水玉どいて
中「あ、水玉…はい」
岡「健くん…色んなことを…気にして…気ぃ使ってる…健くんが…いつも素敵だな、と思って…見てます
健「(うんうん)」
岡「健ちゃん
健「なに准ちゃん
岡「……大好きだよ
全「(爆笑)」
健「俺もだよ
剛「オジサンが何やってんの!
健「えぇ〜?(笑)」
剛「見つめ合って何やってんの!」

コ レ さ ぁ 。


コレさぁ…なんつーか……
それぞれにそれぞれの
「甘える/甘やかす」関係が見える気もするし。
「さっさと切り上げたい」「いくらでもどうぞ」的な
姿勢の違いが感じられたりもするし。


たまらんです。


ありがとう少クラ。
ありがとうKAT-TUNの皆さん。
ありがとう卓球。



しかし…
あの男前に面と向かって
目ぇ見てよ」「すごく優しくて」とか
いつも素敵」「健ちゃん」「大好きだよ」とか言われての…
あ の 反 応 。


かたや体育会系ノリで締められて、
かたやいちいち倍返しの勢いっていう。
さすがメンバー同士というか…
兄さんがたは、なかなか手ごわいっすねぇ岡田さん…。