isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんお誕生日!!


三宅さん!
お誕生日おめでとう〜!!!
36歳!おーめーでーとーうー!!!



なんだろう…
ここ最近も続々と降り積もっていく、三宅さんへの
ありがとう」とか「好きだー!」とかいう思いを
お誕生日に綴ろうと思ってたんですけど。


つらつらと書いてみても、長くなるだけで一向にまとまらない…!
積もりすぎてるのかな〜。
ここはひとつ、黙って絵にその思いを詰めようかしら。(まだ全く描けてない)



とにかく。
三宅さんの笑顔が輝き続けることを願っています。


そのためだったら!
何だってできる!
何だってしたい!
いちファンが出来る範囲で!
…と思ってます。
守りたい、あの笑顔



三宅さんにとって、素敵でかけがえのない36歳の日々になりますように。


三宅さん、お誕生日おめでとう!!