isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

当落…落…落…?


昨日は朝から晩まで…というか今朝まで
心も体もとにかくバッタバタだったので。
(そういう人も多かったのではないかと思いますがー)
今夜ちょいと遅ればせながら、
三宅さんのお誕生日を祝ってケーキを食べました!



ツヤツヤでジューシーで甘酸っぱいフルーツたちが
三宅さんを彷彿とさせてくれました、とさ!
フフフ。(変態か)



こんばんは。



三宅さんお誕生日の昨日7月2日は、
VS嵐』とか公式サイトの『スゴシックス』とかあったわけですがー。
なんと言っても心を揺り動かしたのは、コンサートの当落!


まず、ちっっっとも電話が繋がらない!
確かに当落確認開始初日は電話かかりにくいもんだけど、
ここまで繋がらないことがあっただろうか…!
もうこの時点で押し寄せる不安。


しかも、三宅さんがラヂオでそれっぽいことを言ってましたが…
伝言板メールを見た感じだと、追加公演がほんとに出なかった模様


ヤ バ い 。


これは怖い。
だって今回のツアー日程、開催箇所も公演数も少なかったよ…。
V6のツアーで追加公演が出なかったことなんて、私の記憶にはないよ…。


いやいやでもでもせめて3公演…
少なめに見積もっても2公演はチケット取れててほしい…
代々木は平日が2日もあるわけだし…だし!



そんなこんなで。
昨夜から今朝にかけて、せっせと電話をかけまくって当落を確認しました。
その結果。
「チケットをお取りできませんでした」という恐怖メッセージを聞かずに済んだのは…
チケットが取れてたのは…
平日の1公演のみ。


平 日  1 公 演 。


しかも「ととととにかく1公演取れて良かった…良かった…!」というような惨状みたいで。
私も、当選メッセージを聞けたのは一緒に行く人の名義分で、
自分の名義は鮮やかに全滅してましたフハハハ。


なんかもう…初日やオーラスが取れる取れないとか、
そういうレベルの話じゃなかった…。



たとえ11月1日が取れなくても…!とは
散々思い描いたりして。覚悟もしてたけど。
当選が1公演のみって事態は想像もしてませんでした…怖い怖いなんだこれ


これまでよりも諸々押し寄せてる20周年に
これまでよりもコンパクト日程なツアーをやったら、
そりゃこうなるよね。
…ではあるかもしれないけど…なんつーかなんつーかなんだこれ


もういっそ今すぐ来年のツアーでも発表してほしいくらいっすよ…よよよ。



ショックのあまり、返金が来たら
NEWニンテンドー3DSを買おうかな!とか思ったりもしましたが。
いやいや…
V6関連の(まだまだあるかもしれない)他の出費に備えよう…
強く生きよう…と思い直しました。


まだ一般発売とかもあるし!
頑張って強く生きようぜ私!



にしても…
そういうもんだって、所詮はそういうもんだって分かってるけど。
ボヤきたい。ボヤかずにはいられない。


20年間!絶えることなくV6を応援し続けたファンが!
20周年のその日をV6と一緒に祝えない世の中なんて!!!
ヒドいよーーー!!!!!!


……って、もちろん私のことではないです…。
私はその半分にも満たない9年半ほどのV6ファンなんで…。


ううう……
『にこ健』に載った写真を見て癒やされよう…
昨日から何度この写真に救われたことか…
三宅さん…三宅さん…三宅さん……。



打ちのめされて。
どうにか起き上がって。
ふとまたショックがぶり返して。
いやいやでも頑張ろう!と立て直しを試みる。
……っていうのを繰り返す情緒不安定ぶりを発揮してます。
いや…これは不安定にもなりますよね…なりませんか…。


そんなわけで、またググッと立て直して!


明日はTHE MUSIC DAY!!
V6は夜の部(18:00〜)の方に出演予定ですね!了解!
なにがどうあろうとも、こんなに続けざまに6人揃った姿が拝めるのは幸せだ〜!