isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『リスクの神様』#2。


次から次へと色々アレコレありすぎて…
録画したり買ったり見たり読んだりするのに忙しくて、
綴ったり描いたりする時間が上手いこと作れない!


…という、おそらく幸せな悩みを抱える今日この頃。
幸せなんだけど、なんだかもったいない…。



こんばんは。



えーと…とりあえず、
アルバムの新曲MVやら店舗別クリアファイルやらもチェックして!
予約もバッチリです!多分!


気がつけば発売日がもう来週。
というか、来週で7月が終わり…
何もかもが 早 す ぎ る 。



そんな来週は、テレビ雑誌を見たら
29日(水)の『リスクの神様』の放送がFNSに潰されてて。
なんだよー…でもその日はアルバムの発売日だし、
見るもの聴くものいっぱいで忙しいだろうから許してやろう!
…なんて。
謎の上から目線でフムフムしていたら。


その『FNS うたの夏まつり』に、V6が出演するっていう。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015s/


ぎゃーーー!!!
そう来たかーーー!!!
いやいや、そうですか。マジっすか。嬉しいっす。


7月の最終週は最高にてんこ盛りになりそう!
猛暑にグンニャリしてる場合じゃないー!
楽しみ!!




で。
『リスクの神様』第2話
森田さん演じる結城くんの出番がチョコチョコわんさかあって。


いいんですか?
ありがとうございます!
…と、これまた謎目線でテレビを拝みつつ見ました。


そんなわけで、以下に結城くんラクガキを1つー。
























露出部分が目元だけであっても、
そのクリッとした目元が素晴らしくキュートだったと思います結城くん!!


そしてキュートと言えば。
「猫舌」を明かす西行寺さんと明かされる神狩さんの表情が、
これまたキュートでたまらんかったです。


あとあと、森田さんが練習したというパソコン操作
てっきり「カタカタカタスパーン!」的なキーボート叩きっぷりかと思いきや、
ポソポソした柔らかいキータッチで。
ぬおおぉぉ… 可 愛 い 。
思わず何度もリピートしては何度も悶えます。可愛い。