isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6まみれな1週間。


無沙汰は無事の便り。


…という感じで。(なんか違う)
無事にV6祭り&V6まみれな1週間を過ごしておりましたー。
過ごしております!


無事じゃないことと言えば、
ローチケ先行抽選が普通に全滅したってくらいです。
でもまぁ…うん。
これでFCが全滅する勢いなのにも関わらずローチケでサラッと当選したら
それはそれで諸々怖い話になりそうだし…うん……うん…。



こんばんは。



この1週間は…


会社帰りに渋谷に駆けつけて、
JR線のホームの端から端までズラーッと貼られた
『SUPER Very best』ポスター&パネルの写真を撮ったり。
渋谷のTSUTAYAに展示された『Timeless』衣装を拝んだり。


雑誌を片っ端から購入したり。(週末にやっとザックリ読めた)
24時間TV絡みでゲスト出演した番組
片っ端から録画したり。(まだ見れてないものがー)
立ち寄るたびにローソンで『V6くじ』を引いてみたり。
(なぜか「ピックセット」の打率が異様に高い)


…などなどなど。
ドタバタしてましたけど、ほんとに最高にV6まみれで。
幸せ…というか、もはや「贅沢病にでもなるんじゃないか…」と
薄っすら不安を感じるほどでしたー。(小心者)



あ、もちろん『SUPER Very best』そのものも
初回A・B盤、LoppiHMV盤、V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤を
ゲットしましたー!!!


特典映像については衝撃収まらずなので、ひとまず置いておくとして…
CD
肝心のシングル45曲+新曲1曲の収まった3枚のCD。


私がV6の出す曲をリアルタイムで追え始めたのは
『グッデイ!!』からで。
それまでの曲に関しては、発売順というか時系列を
細かくは意識したことがなかったのですがー。
(アルバムをある程度、一気に買って一気に聴いてしまったから)


ここ最近のV6インタビューや昨日の『SONGS』とか
ミッツさんのオールナイトニッポンV6特集を聞いてたら、
「順番」というのをすごく意識してみたい気持ちになって。
曲の発売順にも思いを馳せつつ、1曲ずつ聴いてます。
楽しい。


V6に限らず、ベストアルバムというものは
主に「いつもCDを買ってるファン」以外の層に向けて
発売されるようなモノかと思ってたけど。
そういうわけでもなかったのかな…なんて感じました〜。



あと、『V6 20th ANNIVERSARY SHOP盤』は…
外装を見た瞬間にも、
中身を取り出して開いて見た瞬間にも、
買 っ て 良 か っ た 。
…と早くも思えて、良かったです。良かったです…!
夏休みにでもMVをイッキ見!とかしたいな〜。




でもって、期待しまくってた昨夜放送のNHK『SONGS』
最 高 で し た 。


最高でした…
私にとって最高の30分でした…
そして、私にとってやっぱりV6は最高だと思える30分でした…。


ありがとう『SONGS』
『SONGS』のサイト(http://www6.nhk.or.jp/songs/)から
速攻でメッセージを送ってしまうくらい、猛烈に感謝しています。
ありがとうありがとう『SONGS』



その時々の「V6」を感じさせるダンスを踊り、
6人で6色以上の彩りを見せる歌声を響かせ、
ファンと笑顔を輝かせ合い、
真っ直ぐな言葉を真っ直ぐな瞳で紡ぎ、
照れたように嬉しそうに微笑み合い、
笑いジワいっぱいの笑顔で爆笑する。


これからもそんなV6の姿を見続けたい応援し続けたいと強く思いました!


また1週間、V6にパワーをもらいつつ頑張るぞー!