isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

愛は地球を救う。


24時間テレビ、無事に終了!!


…ということで。
お疲れさまでした〜!!
ありがとうございました〜!!



最も盛り上がってたと思われるここ1週間の数々の番宣を
録画したままほとんど見ることができず…
盛り上がるタイミングを逃したまま昨日を迎え。
汗をかきつつ武道館に募金しに行ったことで
やっと「24時間テレビだー!」という実感と興奮を得られたという
スロースターターな私ですが。


これまでがっつり24時間テレビを見たことがない上に先入観もあって、
「きっと番組中も番組後もちょっと微妙な気持ちになるんだろうな…」
なんて想像してた私ですが。


良 か っ た 。



番組中には、何度もゾワワッと感動した瞬間があって。
番組終了時には、なんだか満ち足りた気持ちでいられて。
全部ひっくるめて、とにかく「良かった」と感じられた24時間テレビでした。


感じ方は人それぞれだとは思うけど、
先入観とか巷の評判で分かってる気になっちゃイカンな…と
これまでの自分を一発叱りたいとこっす。



出来るだけテレビに張り付いて見てたけど、
さすがに全部は見れてないので。
これから隙を見てこの24時間を追いかけたいと思いますー!