isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

武道館!


昼間から並び始め…








武道館内で募金をしてきました〜。




予想通りそりゃもう暑かったけど…
AEDを背負った救護班の人たちが
募金待機列を巡回してくれてたり。
列がいよいよ動き出す前には、
ゴミ袋を片手にスタッフさんたちがゴミ回収に来てくれたり。


いたれりつくせり。


…で、予想してたよりも爽快な心持ちで
武道館まで辿り着けました!



すごいな…
諸々な事態を防ぐための対策なんだろうけど、
募金しようとする人たちに対する
企画側の厚意のようなものを勝手に感じて
ホンワカした気持ちになりました〜。



そんなこんなで。
以上、取り急ぎ武道館行ってきました話!でした!
これからはテレビに齧り付こうと思います!



いただいてるコメントのお返事は、
また24時間テレビ後にでも。
コメントありがとうございます!