isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた02。


もう8月が終わる…終わった……早いなぁ…。
今年の残り日数を思うとハラハラします。
でも最近涼しかったから、
あれ?まだ8月だったんだっていう気もするー。



こんばんは。



早くも秋の気配ですな〜。
小田和正さんの『秋の気配』という曲が好きです。



そんなこんなで、昨日から始めてみました。
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画。
さすがに毎日は無理ですけど、ぼちぼち続けていこうと思います。


ってことで、今日は2枚目
下に絵が出ますー。



























2枚目。
『MADE IN JAPAN』坂本くん


2枚目にして『ほ』「ぼ」になってますけど、
こんなことは良くあります。これからもありますスミマセン。



このMVのトニセンを見てると…
そういえばアーティストの皆さんが
テラテラなシャツ着てるのを良く見た時期があったなぁ…と、
ちょっと悶えたい気分になります。


そんな坂本くんのシャツ
これは花柄?花柄ですかね?
…と思ってジィーッと見つめるのですが。


牛?
もしや牛柄?
…と思ったとこで、毎度MVが終わります。


にしても、坂本くんの腰さばきはほんと「危険ブツ」だと思います。
刺激が強すぎるぜマサさん…!