isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『Wink UP』と、かるた06。


V6が表紙!!
V6が表紙!!!
…のWink UPを買いました!


……『Wink UP』ってこんなに高級雑誌だったっけ…?
いや、喜び勇んで買いましたけど!



こんばんは。



Wink UP』と言えば…
グラビアは物凄く素敵なんだけど
文字は結構読みづらい、というイメージが未だに残ってるのですがー。
今回は、グラビアはもちろん素敵だし文字も読みやすい!
有り難い!


にしても、そっか〜。
森田さんのうなじは、ブルーさんの毛並み…
ブルーさんの毛並みは、森田さんのうなじ
……ふふ…うふふふ……


……はっ。
目を開けたまま夢心地でした。イカン。



夢心地で『Wink UP』はじっくり堪能するとして。
話変わって、今日も今日とて
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画をー。
6枚目


下に絵が出ます。






























6枚目。
『本気がいっぱい』三宅さん


…と、三宅さんをおんぶして高速回転する坂本くん



『愛なんだ』〜『GENERATION GAP』あたりのMVを見てると…
お 父 さ ん 。
…ってトニセン(主に坂本くん)に呼びかけたくなる衝動にちょいちょい駆られます。


あんなに思いっきり飛びつくことができて、
そして思いっきり笑顔で構ってくれるっていう。
理想&憧れのお父さん像じゃないっすか…。