isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

祝!!復活!!!


祝!!V6 20周年!!
学校へ行こう!2015』
この秋 3時間SP放送決定!!!
http://www.tbs.co.jp/gakkou2015/



学校へ行こう!』が、この秋一夜限りの復活!
復 活 。
「一夜に限らなくてもいいんだよ!」と叫び出したくなる強欲な自分は、ひとまず押し留めて…。
ううう嬉しいーーー!!!



学校へ行こう!』が2007年に10周年を迎えて。
雑誌にも「祝!10周年!」って取り上げられたりして。

剛「スタッフさんの生活もかかってるんでね、1回でも長くやりたい!
井「俺たちの生活もかかってるからね(笑)。
  まぁ、それは冗談として、長くやらせていただけるのはうれしいこと

…なんて言ってた翌年の、放送終了で。
物凄くショックを受けたのを改めて思い出しましたー。


あれから7年か〜…そっか〜…
7 年 ?
いつの間にか?7年も?時が過ぎたの?
……これまた新たなショックを受けそうなので、
深く考えないようにしよう…。



私がV6ファンになって、毎週熱心に見てたのは学校へ行こう!MAX期で。
名物コーナーとやらが主に繰り広げられてた無印期(?)の記憶は、
見てたり見てなかったりのマダラ模様なのでー。
名作アーカイブも一挙放出!」という今回の放送では、
懐かしさと新鮮な驚きの両方を味わえるんだろう!と、非常に楽しみ!!


そして。
今のV6が作る、全く新しい今の『学校へ行こう!
見ることができるのが、物凄く楽しみ!!!


わーい!わーい!!
とにかく嬉しいなーーー!!!