isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くんお誕生日!!!


えぇーっと、午前0時を過ぎてしまいましたが…


岡田くん!
お誕生日おめでとう〜!!!ございました!
35歳!おーめーでーとーうー!!!ございました!



この1年はV6やメンバー、これまでの日々について語る岡田くんを
映像や文章でたくさん目にした気がしますが…
中でも学校へ行こう!2015』のCMとして放送された、岡田くんの主張

若い頃に出会い、今も、呼び捨てにしてくれる
メンバーや、スタッフの皆さんは、
僕にとって、かけがえのない存在です。


学生のみんなー!
今!
出会った仲間を!
大切にーーー!!!


…は、物凄くストレートに響いてきて、目がダバーでした。
(今書いててもダバダバしてる)



歩んできた時間を、
出会った人たちを、
積み重ねた経験を、
これからも堂々と誇る笑顔を見せてくれますように。
そんな日々を岡田くんが過ごしていけますように。


岡田くん、お誕生日おめでとう!!




いただいてるコメントのお返事は、週末にゆっくり書かせていただきます〜。
コメントありがとうございます!