isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

紅白決定!やらベストアーティストやら。


1週間が過ぎ去るのがほんっとに早くて。
びっくりです。



こんばんはー。



えーと…遅ればせながら…
イノッチ、NHK紅白歌合戦 白組司会決定!!
V6、NHK紅白歌合戦に出演決定!!
おーめーでーとーうーーー!!!ございます!


何年か前から囁かれては実現せず…な
V6紅白初出場が去年果たされ。
同じく何年か前から囁かれては実現せず…だった
イノッチ紅白司会までもが。ついに。


なんだかフワッフワです。
まるで正式決定のようにちょっと前から報じられてたので、
26日の発表に驚愕!って感じではなかったですけど…
なんだかフワッフワの夢心地です。
そうかー…本当に、そんな日がやってくるのかー…来たのかー…。


考えると、コトの大きさに嬉しいような泣きたいような
モゾモゾ落ち着かないような気持ちになりますけど。
今年の12月31日は、去年以上にテレビに向かって6人を応援しつつ!
今年のV6にありがとう!来年のV6にまたよろしくね!
…と念を送りたいと思います〜!


いやもう、すでにドキドキですよ…ドキドキ。




ドキドキといえば。
気が付いたらWOWOWのV6コンサート放送1週間後!
うーわードキドキ!


練習がてら、ベイマックスを録画してみました。
おぉ…こういう話だったのか…!(初めて見た)
ベイマックスはもちろん、変身後(?)のフレッドから目が離せない…!


そして『ベイマックス』後に、V6コンサート放送のCMも録画できてた!
う〜楽しみだな〜!!




でもって。
先日の『ベストアーティスト2015』
まさかのバク転。


これまた録画で見たので(リアルタイムで見ていたかったー!)
バク転した!という話は友達から聞いてたのですがー。
分かってても「うぎゃー!!」と歓声(悲鳴)を上げました…。
いや、まさかここで6人揃ってのバク転が披露されるとは…。


つい先日放送されたアド街で、
イノッチが「スミマセン、うちは全員バク転出来ます」というようなことを言い、
ヤックンが不貞腐れる…という微笑ましい光景が繰り広げられ。


「いやまぁそうは言っても、もうそれを見られる機会はないのかな〜」
なんてふうに私はボンヤリ思って。
思 っ て い た の に 。


その時は突然やってきましたー!


『Be Yourself!』をがっつり踊ってくれたことにも感激しました…。
うううカッコ良いなー!
ここ数日は隙あらば『ベストアーティスト』をリピートしてました。
全部で3曲も披露してくれて、踊る姿も笑顔も素敵だったし、
6人全員の足元まで映してくれるカメラワークも素敵だった〜。




いよいよ12月…
なんかやりたいことが溜まりまくってるけど、
ぼちぼちこなしていけたらいいな〜。
年賀状…年賀状……。(年末の代表的なお悩み)