isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ミュージックソン!と、諸々発売決定!


長野くん出演舞台『Forever Plaid 2016』
FC申し込み案内ハガキが届きましたー。
…が。
深く考えずに「地元のKAATで見たい!」と思ってたけど…
これは良く良く見ると…
KAATは大千秋楽の地ではないか…?


そそそんな大物を狙おうとは思ってなかったんだけど…
なんてこった〜。



こんばんは。



24日〜25日に24時間に渡って放送された
第41回『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』
すっごく素敵だった。


V6がパーソナリティをやるという発表があった時に
初めてその番組・活動の存在を知り、
募金を受け付けていると知ってニッポン放送をヒョイコラ訪れ、
あまり分かってないままに放送当日を迎えたんですが…
こんなにあったかい番組だったとは。


番組が掲げるメッセージと、
6人の真っ直ぐで時々笑いが交じる声と、
どこか緩やかな空気に、
瞬く間に心が温まっていくような気がしましたー。
そしてそのあったかさは、番組最後まで感じていられました!



でもって、25日を迎える瞬間。
まさかV6が6人揃って「メリークリスマス!!」と
盛り上がる声が聴けるなんて!
それがあの瞬間にリアルタイムで起きてたことだなんて!
その瞬間を共有できたことが、あんなにも猛烈に嬉しく幸せだなんて!


最 高 で し た 。


あんなにも「最高のクリスマスだー!!」と
叫びたいほどにハッピーなクリスマスは、あまり覚えがない!
というか、多分これまでに!ないかも!(全く自慢にならない)


そんなワイワイな午前0時からのスペシャルライブも、
ほんっとに最高でした…。
なんでかアコースティックなライブを勝手に想像してたから、
ノリノリライブでビックリしたよ…
ノリノリなクリスマスも最高でしたよ…。



募金は1月31日まで受け付けているそうなので。
http://www.1242.com/musicthon2015/
実際の放送を聴いて感じた想いを込めて、
もう一度募金しに行きたいと思っていますー。


このラジオのおかげで本当に素敵なクリスマスでした!
V6が与えてくれたキッカケを、大切に大切にしていきたいっす。




そしてそして。
そんなミュージックソンにホワホワしてる真っ最中にやってきた!
様々な映像作品発売のお知らせ!!

■2月17日発売
『V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 〜 FOREVER -』
 【初回限定A盤】DVD 4枚組
 【初回限定B盤】DVD 4枚組
 【通常盤DVD】DVD 2枚組
 【通常盤Blu-rayBlu-ray 2枚組


『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』Blu-ray
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!Blu-ray
『V6 live tour 2013 Oh! My! Goodness!』Blu-ray



■2月24日発売
Hard Luck HeroBlu-ray
『HOLD UP DOWN』Blu-ray
COSMIC RESCUEBlu-ray
『おと・な・り』Blu-ray


ど う し よ う 。


いや、どうもこうも…
積極的に買い求めたいわけですが!
一気に来すぎて、脳内大混乱。


大混乱のままに、「ととととにかく!」と思って
今年のコンサートDVDの初回盤A・Bは予約しました。
待ちに待って待って待っていたBlu-ray
もちろん買いたいと思っています!


わー!嬉しい!!!
これらのお楽しみを目指して頑張る!…よりも楽しんでー!