isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

年の終わり。


仕事納め〜でした。
納める…どころか、絶賛「来年に続く!」って感じだったけど。
それもまた良し!



こんばんは。



あっという間に大晦日!
あっという間でした2015年。


V6の20周年Yearと言われる2015年だったわけで。
テレビに雑誌にラジオにアレヤコレヤにと色々いろっいろあって
喜び踊りワーワーグルグルしてうちに、
年 末 。
…って感じだった気がします。


もっといっぱいアレについてもコレについても綴りたかったな〜とか。
もっといっぱい絵を描きたかったのにな〜とか。
自分のやることについては心残りのある20周年&2015年でしたが…
もう2016年がやってくるのだから、しょうがない!


20周年のその先へ歩みを進めていくV6を
引き続き全力で追いかけつつ!
引き続きアレコレ綴ったり描いたりして、
心残りをじわじわと昇華させていきたいなぁと思っていますー。



なにはともあれ。
今年も1年、ありがとうございました!
ココを覗いてくださった方、
カサコソ騒ぐ私の相手をしてくださった方、
ありがとうございました〜!!


また今年も「V6が好きだー!」という気持ちが炸裂する年末を迎えられて!
幸せです!!


明日はそんな想いを大爆発させつつ、
紅白歌合戦での6人を応援したいと思います〜!


では、よいお年を!