isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あけまして。


あけまして!
おめでとうございますー!


今年もココでV6にいーーーっぱい
盛り上がっていけたらいいなぁと思っています。
よろしくお願いします〜!



そんなこんなで、紅白歌合戦
今回はイノッチが司会で出ずっぱりなおかげか、
前回よりもたくさんV6の姿を見ることができた印象〜。


『アニメ紅白』では…
「ゲラゲラポー♪」と踊ってるのは、そらもうキュートだったし。
鉄腕アトム』で行進したり肩を組んだりしながら歌う声と姿は、
空をこえて ラララ 星のかなた」「心やさし」「十万馬力だ
っていう歌詞谷川俊太郎さん作詞)似合いすぎだ―!とトキメイたし。


ディズニーの皆さんとご一緒した
『ザッツ・SHOWTIME 〜星に願いを〜』では…
ほんと 夢 じ ゃ な い か 。
…っていうくらい全面的に夢のような光景を…
ゆめ…ゆめのような……。(まだちょっと受け止め切れてない)



……えーとえーと、でもって。
『ザッツ!V6メドレー』


「イノッチ紅白司会&V6紅白初出場」説が
何年か前に初めて報じられた際…
紅白のステージで『MUSIC FOR THE PEOPLE』を歌うV6を妄想して
それは泣くかも、なんて思ったりしてたんですが。


実際には泣きはしなかった…
泣きはしないんだけど、何度リピートしても
MUSIC FOR THE PEOPLE』のイントロ部分では
呼吸するのを忘れてるような気がする。
なんだろうなーあの胸が詰まるような感じ。
(息を止めてるせいか。そうか)


そんな特別感のある『MUSIC FOR〜』からの
6人ニッコニコの『愛なんだ』
ほんっとーに6人が笑顔で。
お互いに顔を合わせても、カメラに向けても笑顔で。
曲が終わってもいっぱいの笑顔で。


胸 が 詰 ま る 。


あーもう息を止めてるせいか、
胸がいっぱいのせいか分からんけど!
なんかもう苦しい!幸せな感じで苦しい!



イノッチの白組司会も素敵だったと思います!
私はイノッチの司会ぶりがホンワカして好きだー!
綾瀬はるかさんもとても凛としつつも可愛らしかったし、
『愛なんだ』の時の有働さんの笑顔にはジーンとしたし…


とにかく今回の紅白も素敵だったーーー!!!




そこからのVTR出演だったジャニーズカウントダウン
その直前の紅白でも披露された『愛なんだ』のイントロが始まり、
「あ〜うんうんハイハイそれね!」って心持ちでいたわけですが。


ち ょ っ と 待 っ て 。


『愛なんだ』だけど。
お馴染みのはずの『愛なんだ』だけど。
こんな『愛なんだ』は知らない!


突然の「愛ナンダ デスッ♪」っていう
三宅さんのクロちゃんボイスから始まり…
紅白の時よりも振り切った笑顔(っていう以上に笑顔)の6人に。
紅白の時よりも遠慮なく4人を煽るイノッチに。
「そうなんだ♪」「いつだって♪」の謎ポーズ展開に。
ひたすらターンをキメる坂本くんに。
どこか一点を見据えながらイノッチを抱え抱え抱えまくる岡田くんに。
担がれる真顔長野博


なんだこれ。


なんだか分からないけど…
例えお馴染みの『愛なんだ』であっても油断できない、ってことは
良く分かりました…。
そしてなんかすっげぇクセになりました、この『愛なんだ』。


うむ。
今年も楽しくV6に盛り上がっていけそうだ!!