isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

かるた12。


長野くん出演舞台『Forever Plaid 2016』
FC先行抽選結果が出ましたがー。
良かった取れてた…!!


坂本くんコンサートのチケットが
FC先行でも一般発売でも全くダメだったので。
公演期間も開催地域の規模も違うとはいえ、
長野くん舞台チケットが無事に取れるかハラハラ気分でした…。


『滝沢歌舞伎』もこの調子でチケット取れますように!



こんばんは。



ここまでダラダラなペースになるつもりはなかった
「V6シングル45曲+新曲1曲」でかるたを試みてみよう企画。
それでもゴール目指していきたいと思います。(小声)
ってことで、12枚目ー。


この下に絵が出ます。






































12枚目。
『Believe Your Smile』三宅さん


三宅さんの髪型の変化は華やかで、
どの時期季節も描いててトキメキます。ふふ。



46曲を46音に当てはめてる時に、
この曲を『そ』担当で
そしてどんなに離れていても 君をいつも見つめてるよ
にしようかと思った瞬間があったのですが。
歌詞のそこだけ抜き出すとちょっと怖い響きに聞こえなくもない…
と思ったのでやめました…。
でもって『そ』担当は、『翼になれ』になりましたとさー。