isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

テレステ!監獄ロック!


もうすぐ1月も終わり…早いなー。


『SUPER Very best』封入特典だった
6人揃った「V6 Next Generation」収録映像が見られるのは!
1月31日まで!
https://dvd-card.net/


V6がパーソナリティを務めた
『第41回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』の募金受付は!
1月31日まで!
http://www.1242.com/musicthon2015/


そんな1月末!



こんばんは。



今週の『TV station』の当番は森田さん
真っ白なシャツに艶やかな黒髪と黒い瞳が映えますな〜。
そして足首のホクロをジッと見つめる…ふふ。


テキストの方は、
ヒメアノ〜ル』あたりの話や
岡田くん…森田さん…」と生温かい微笑みを浮かべてしまう話などー。


映画『ヒメアノ〜ル』と言えば…
今発売中の『SODA』吉田恵輔監督がチラリと語ってたりもして。
まだちょっと先…と自分に言い聞かせつつも、
ハラハラドキドキが加速してしまいますな!
ううう公開が待ち遠しいー!
まずはフライヤーをGETしたいとこです。




そして31日(日)放送の関ジャム 完全燃SHOW
坂本くんがゲスト出演!!
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/


わーーーい!!!
坂本くんソロミュージカルコンサートが見られないショックを
じわじわ引きずってたのですが。
『監獄ロック』を歌う坂本くんがお茶の間で見られる!
…という喜びを、今度はじわじわ噛みしめています。
(反応がにぶい)


『監獄ロック/Jailhouse Rock』といえば!
『ALL SHOOK UP』!
…ということで、思わず初演&再演の
パンフレットを引っ張り出してきて眺めてしまった〜。


『ALL SHOOK UP』は何度でも見たい!と思ったし、
今でもあの楽しさを思い出すたびにまた見たい!とジタバタするほど、
大 好 き で す 。


そんなこんなで、31日の放送楽しみ!!