isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

関ジャムと、Perfume映画。


『HELLO』の「右脳 左脳 ♪」のとこが、たまらなく好きです。
だって、森田さんが、あの歌声で、「右脳左脳」ですよ。
た ま ら ん で し ょ う 。


まぁ『HELLO』はどこもかしこも
胸が締め付けられるような歌詞&音色で、
全面的に大好きなんですけどね…
コンサートで幻の1曲みたいな扱いになってしまったのは残念っす…。


「右脳左脳」とちょっと似たような感じ(単語萌え?)
『Crank it up!!』の「エイリアン ♪」も
その瞬間息を止めて聴き入る勢いで大好きです。
三宅さんが歌う「エイリアン」。
なんというかもう、最高に可愛いと思います!



こんばんは。



坂本くんがゲストの関ジャム 完全燃SHOWを見ました!
かーーーっこ良かったーーー!!


そして色々と面白かった…1時間がとても早かった!
ミュージカル界のお話、もっともっと聞きたかったな〜。
坂本くんがエイトさんたちと絡むのも、もっと見ていたい楽しさでした!
どちらも可愛いなぁ…!




ところで。
先日遅ればせながら、Perfumeドキュメンタリー映画
『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT-』を見たのですが…
とても良かった。
見て良かった!!


Perfumeは曲はおおよそ聴いてて、
コンサートにも何回か行ったことがある…って程度な私だけど。
別に泣かせる系の映画ではない(と思う)のに、
何度もぐぐっと来てしまった…。


エンディングで流れた『STAR TRAIN』
この曲は初めて聴いた時も、MVを見た時も「好きだなぁ」と思いましたが。
映画後に聴いて、更に「好きだ!」と感じました〜。
歯車のように噛み合う 力は一人じゃ伝わらない ♪」のとこは
何度でも噛みしめたくなる味わい。



好きだと思わせてくれるもの、応援したいと思わせてくれるものは、
やっぱり素晴らしい存在だと思うし。
そう思えるものがあるというのは
素晴らしく幸せなことだと思う。


いつも考えてることではあるんだけど…
ステージ上のPerfume3人に向ける笑顔に声に手のひらに
好き」が溢れてるような様々なファンの人たちの姿を見て、
また強く感じましたー。



にしても…
なんだか一層!
V6のライブDVD発売が待ち遠しくなってしまったー!!